家庭科の先生ってハズレしか居なくね?

葉っぱ天国 > 議論 > スレ一覧キーワード▼下へ
16:無論:2018/12/09(日) 11:27 ID:YmM

>>14
お前が真摯に受け止めてそう思うなら安価を指摘者だけにではなく、むしろ俺に安価向けて謝罪しなければ辻褄が合わない話だよな?意味ないよな?
そのへん…お前さんが詰めが甘いからさ~、
ほうほうホンマに理解できてるわけ?
ふむふむホンマに反省してるわけ?なんて俺も不快な気分になってしまうわけよw
深く物事を考えずに、その場凌ぎで一時的に思った感情をぶつけるだけの腰掛け対応なら無理に俺に絡んでこなくてもいいんだよ?
まー、所詮はお前も含めて俺に安価向けて一時的な怒り感情でもって的外れな持論述べたり、くだらない否定のスタンスを取るだけの輩くん達は…
そのくだらんスタンスを反省しないかぎり、実のある議論なんて今後も遂行出来ないんじゃない?
野党がギャーギャー騒ぐのは政治家じゃなくても新橋駅の酔っ払いサラリーマンでも可能な喚きごとであり、実にお粗末なたわごとなんだわ
否定後にそれに代わる新たな提案が提出出来ないなら…負け犬の遠吠えにしか聞こえんからさー、
そんな輩達には、俺は言葉優し目に云っても「論無しなんだし今後は黙ってROMってろアホンダラ!」としか言えないわな
あと、もう1人俺に噛み付いてきたアホンダラくんもそのあたりの理解力シクヨロな!
人様に噛み付くだけ噛み付いといて俺に直ぐに追っ払われて、それ以上の反撃を俺に喰らった途端に「本気じゃなかった」「ここにはキッズユーザーもいるのだからそんなにムキにならなくても…」
テメーらだけ小石投げまくっておきながら…反撃は受け付けません、私達は幼い子供なんですよ、許してね許してあげてなよ
そんなネタにマジレスするなに似通った持論しか所持してないなら議論板のサイトポリシーに反するしイタチだから退席しろアホンダラ!

まー、いつもなら…これにて閉幕してしまう俺なんだが理解力浅はかなお前らがしっかり成仏出来ずに湧き上がっては、また同じ誤ちを繰り返し小石投げせぬように…
今回は懇切丁寧に俺の裏メッセージを表面にひっくり返しておくからな!w
よーーく見て
よーーく理解力深めて
よーーく深呼吸してから
よーーく己の手の中に握られてる中身は小石じゃないか?
よーーく投げる前に再確認しような?

俺の書き込みに対して長々と書いて人を嫌な気持ちにする、なんて感想文ぶっ混んでたアホンダラも居たけれど…
ふむふむ小僧も、ネタにマジレスするな小僧も、よーーく俺の過去の書き込みを読んでごらん!
俺のメッセージは前向きな意見で締めてるからな!
いじめスレに関しては、いじめられ損にならぬように其処から学べるもんを無理にでも拾ってポジティブシンキングで今後の人生に役立てよう
冥土の世界スレにおいては、今の人生に満喫出来るように目標持って生きなさいよ、死後の世界なんてもんに変な期待しなさんな、命を軽視しなさんなよ、
…等々

どうだ!?前向きだろ!?だろ??だろw
こんな素晴らしい前向きな意見なのだし、しっかりお前らは理解してしっかりと消化しようぜ!
そしてお前らが嫌悪感抱く?俺の言葉キツめなものはお前らの反論を促すものであり、その荒めな言葉のみに捉われるのではなく悔しかったのなら目が覚めたのならそれ以上の反論ぶつけてきなさいよ!ってメッセージなんだわ
こうして議論板ってもんが成立していくわけなんだわな
今後は、小石投げするばかりではなくトコトン議論出来る奴だけ俺に安価むけてきな!

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新