☆日々、喜怒哀楽だ☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧キーワード▼下へ
5:寿々亜◆Pk:2017/01/12(木) 17:09

✨1/12(木)✨
今日は席替えでした。
おまじないをしただけあって、同じ列にはなれた。
だけど、隣ではなかった(´;Д;`)
悲しいよ…悲しいよぉぉぉぉ😭
でもね!友達と通路挟んで隣だった!ヒャッホーウ♪五分五分だね!
しかもね、明日家庭科の席替え!リベンジいけるか…?!
頑張ろうかな!よっしゃー!燃えるぜ♪
(ただし、家庭科は実質どの教科よりも一番めんどくさくって一番嫌いです。席替えに魂を燃やします。)

あと、今日結構やらかしたwwwwwww

1、日直でした。時間を勘違いして、みんなでごちそうさまするんだけど、みんなが食べ終わってるからって
早めにしそうになっちゃったww
2、そのショックからか食器があったのに気づかず、手で押してしまったところ「ガラガラガッシャーン。」
もう悲しすぎる。そう思い固まったところ、みんなも固まっていて先生が「一瞬時が止まっていたね」
といった。wまさにそれな!
もう泣きそうだった私の心。しかし、それをまた自分の凡ミスでやらかしてしまうのであった…www
3、その食器をみんなで片付けたけど、まさかの給食室に持っていくのを忘れてしまっていた………
どんだけ悲しんどるんじゃーい!いまのわたしならこうツッコめる。ただし、好きな人が寿々亜、と話しかけたから驚き!ってところではなくて続き。「寿々亜、先生呼んでる。」だったのだ。
先生のところに行ったら、食器を持っていてパニックになった。固まった。
「これ、ちゃんと片付けてから遊びなさい。」「すいませんでしたー。」先生は若干苦笑いしつつも許して
くれた。よかったよかった。

その後は、昇降口掃除で思いっきり友達のミスで砂ぼこりをかぶりました。www

彼も笑ってた。私も笑ってた。

私は、この時確信した。いろいろなことがあっても、このメンバーで掃除すれば楽しいんだってことを。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新