ゆかりの日常生活日記!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ゆかり◆xA:2017/04/07(金) 19:20

私が自由きままに日記を書きます!
飽きっぽいのでやめちゃったらすみません。できるだけ毎日書くようにします!

10:ゆかり◆xA:2017/05/27(土) 00:27

ずっと放置しててすみません!最近まったくここに来ていませんでした…。
毎日は書けないかもしれませんが、今日からはまた、日記を書いていきます。

自分勝手で本当にごめんなさい!こんな私ですが、これからも見守っていてくれると嬉しいです。

11:ゆかり◆xA:2017/05/27(土) 00:36

久しぶりに日記書きます!

2017年5月26日(金曜日)のゆかり

今日はなぜか朝の5時か6時?くらいに起きちゃったんだけど、まだ眠いしお母さんも寝てたから、二度寝した記憶がある。
それで11時くらいに起きて、しばらくインターネットしてからトイレ行って、お昼ごはん食べた。
お昼ごはんはお母さんの手作りのカレーライスだった。今回は自分で盛り付けたから、3DSで写真も撮った。
ちなみに、カレーにはチーズも入ってた。おいしかった!!
それで、そのあとなぜかしゃくりが出て気持ち悪くなった。なんか、吐き気もした…。
お母さんには「食べすぎたからじゃない?」って言われたけど…あれは食べすぎたのかな…?
しゃっくりが止まってきた頃、youtube見てたら私の好きな実況者さんが新しい動画出してたから、パソコンで見ようと思ったんだけど…。
あいにくお母さんもパソコン使おうとしてたみたいで、そのことで少し喧嘩になったよ…顔にはひっかかれた跡みたいなのも出来たし…。
仕方がないので私は3DSで見ることに。でも動画は面白かった!
夕方くらいにはyoutubeとかニコニコで動画とか見てた。主にまどマギの動画とか、干物妹!うまるちゃんの動画とか見てた気がする。
そのあとはお風呂入った。
それで、今日はニコニコでけものフレンズの全12話が生放送する日だったから、1話から4話くらいまで見た。久々に見たから面白かった〜!
夜ごはんは和風パスタと苺ジャムを塗ったトーストと大きなメンチカツ食べた。メンチカツは家族と半分こした。おいしかった♪
余談ですが、夜ごはん食べてる間もけものフレンズの生放送はやっていました。なので生放送を見ながら夜ごはんを食べることに…w
夜ごはん食べ終わったあとは買ってきてくれたあんぱん食べようと思ったんだけど、またしゃっくりが出て気持ち悪くなった…。
お母さんには「食べすぎたからでしょ。」ってさっきと同じこと言われた。確かに、夜ごはんはちょっと食べすぎたかもしれないな…ww
今度からは、食べすぎないように気を付けよう!
(っていっても、また食べすぎて泣きを見るかもしれないけどね〜…)

12:ゆかり◆xA:2017/05/27(土) 22:25

2017年5月27日(土曜日)のゆかり

今日は少し朝早くに起きて、久しぶりに外でお散歩した。たぶん、8時くらいに起きたと思う。
最近あんまり外行けてなかったから、少しでもこうして外に出れたらな〜…って思った。
帰ってきたら、ちょっとめんどうくさいけど(←)手洗いうがいして、部屋着に着替えた。
本当はお風呂に入りたかったんだけど、水道代かかるし時間かかるからやめた。
それで、いつもの部屋に来たらまたインターネットでニコニコ見てた。最近ニコニコばっかり見てる気がするなあ…。
1番最初に見たのは「さばんなちほーをしんめとりー」っていうけものフレンズの動画だった。
サーバルちゃんたちの顔が面白くて、時々笑ってしまった…ww
yoububeではらき☆すたの1話見た。そういえば、この前何度かチョココロネ買ってきてもらって食べてたな〜…あれおいしかった。
チョココロネ食べてるこなたちゃんを見て、そんなことを思いましたw
そのあとお腹が空いたので、薄皮のつぶあんぱんを2個食べた。もうすぐお昼ごはん前だというのに食べてしまったよ…w
お昼ごはんはきつねうどんとハムピザトーストだった。おいしかったー!!(*^o^*)
でも昨日の夜、水筒にりんごジュースを淹れたせいか、まだりんごジュースの匂いがした…ww
そのあとはまたインターネットで動画見てた。なぜかお昼ごはん食べたあとのことはよく覚えてない…。
夕方過ぎは家族が買い物から帰ってきた。最近買い物に行ってもボテトチップス買ってきてくれなかったけど、今日は買ってきてくれて嬉しかった!
ちなみに、家族が帰ってきた時も私はインターネットしてました…w
「まどマギのキュゥべえとまほいくのファヴだったら、どっちの方が酷いのか?」とか調べてたよ。自分的には、ファヴの方が酷いと思うけどね…。
(※ファヴ好きな方、すみません!)
しばらくインターネットしたらお風呂の時間になったから、お風呂入った。今日は外行ったから、少し念入りに髪の毛とか身体洗った。
髪の毛乾かし終わったら、コップに注いでブルガルアの飲むヨーグルト飲んだ。なんか、癖になる味だったw
夜ごはんは冷やし中華だった。おいしかった!
あと、今日買ってきてくれたまるごとバナナも食べた。今回はフォーク使って食べた!甘くておいしかった♪♪
途中、3DS見ながら食べてたから、ホイップがついたりしたwけど、ちゃんと拭きました!

13:ゆかり◆xA:2017/05/29(月) 00:38

2017年5月28日(日曜日)のゆかり

これは夜中のことなんだけど、午前0時か1時くらいにポテトチップスとふがしを食べた。その時、久々に独り言板に行って独り言してたw
なぜか食べる前は異様に眠かったんだけど、しばらくしたら眠くなくなってきたから
調子に乗って食べた…って感じ(意味わからなかったらすみません!)
それで、今日は起きてすぐ3DSやるんじゃなくて、少しだけ勉強した。
でも、たったの40分くらいしたらまたインターネットをやり始めてしまったというね…。
お昼ごはんはラーメンと苺ジャムをつけたトースト。結構おいしかった!そういえば一昨日も苺ジャムのトースト食べたなぁ…。
んで、食べたらまたインターネットしてた。
葉っぱ天国のメモ帳・作業記録板(略してメモ板)ってところでは、自分専用のメモスレを立てた。
タイトルはシンプルに「ゆかりのメモ帳」。オリキャラの設定とかを考えたから、そこに書き残して忘れないようにした!
メモし終わったあとはトイレ行って、またネットサーフィン。ネットやってばかりじゃよくないから、途中家の手伝いとかした。
夕方過ぎには、飲むヨーグルト飲みながらまどマギの動画見てた。
そのあとお風呂入った。 そういえばお風呂で身体洗ってる途中、虫が出たなぁ〜…いきなり壁にいてビックリしたよ。
お風呂上がって着替えたら髪乾かして、そのあとちょっとだけ絡まった髪をほどいたりした。
夜ごはんはカレーピラフとポテトサラダだった。おいしかった!!
カレーピラフトポテトサラダ食べ終わったあとは、チョコチップメロンパン食べた。なんかもちもちしてておいしかった〜♪*
そのあと3種の惣菜パンっていうのを食べたんだけど、私の口には合わなかったので、お母さんにあげた。お母さんは「普通」って言いながら食べてた。

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新