〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-キーワード▼下へ
151: +*藍*+<ao>:2017/10/15(日) 18:11

10/15(日)

こんばんわ~*..☽..*

>>149
寒かったよ~雨も降ったりやんだりで。
空中ブランコは楽しかった〜。私が乗ったのはブランコがイスだったよー。
観覧車は一番上で100m。高い所苦手だけど乗りたい派なんだw珍しい。
運動会雨で出来なかったんじゃない?どうやった?
朝起きる時が憂鬱。今日の朝、気温18.9だったよ。20度も行ってないとか、寒すぎィ><
おkです★

…本文に戻ります!
昨日怖い話を見つけてしまったw
ユーチューブって知ってますか?聞いたことあると思うけど、ユーチューバーさんの動画や
音楽、アニメ等が見れる優れもの*
でも、、ユーチューブには怖〜いことがあるんですよ…。
昨日たくっちチャンネルを久々に見ようと思ったら、こんな動画があったんです…。
たくっちチャンネルのうP主・みぃさんがユーチューブの検索するとこで「がばばばば」と検索する動画…。
言ってる意味分からないと思うけど、これホントの話なんですよ。
ユーチューブの検索するところで「がばばばば」と検索すると、気味が悪くて怖い動画が出てくるんです…。
私はPCにユーチューブいれてますけど、検索はしません。
たくっちチャンネルのその動画のサムネ見ちゃいましたけど、もうサムネがやばかったんで。
そもそもそんな動画見たら私の場合、死にます、はい。
でも、検索して動画を見る勇気がある人は見てみてはどうでしょう…?
それはあなた次第。。
【まぁ、、くれぐれもユーチューブで「がばばばば」と検索しないように…損するのはあなたです…】

ということで・・・・今日はここで終わり(。。)

(でもマジで「がばばばば」はやばいです!しかも動画なので余計にやばい。わたしはみてないけれど、たくっちチャンネルのその動画のサムネだけでもうわあああってなりましたので。)

キリトリ
--------------------------------------------✁------------------------------------------

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新