〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-キーワード▼下へ
159: +*藍*+<ao>:2017/10/19(木) 18:25

10/19(木)

こんばんわ~*..☽..*

今日は学校の行事の音楽会(?)みたいなのの練習をした。
あと1週間後だからもうすぐ。。
そんで、、とある女の子が帰りの会の時に「焦ってますか?」って突然言って…。
何事かと思ったよ(-_-;)なんか涙目だったし。
そしたら私の後ろの席のおふざけ男子が「焦ってませんけど」って余計なことを言ってさぁ。
で、女の子が「焦ってるなら業間、昼休みに集まって歌の練習したいんですけど。」って。
言い方が怖かった…。
またもや後ろの席の男子が「俺練習しないしー」とか言って。
それでついに女の子が泣いたん。
可哀そうだった。その男子が余計なこと言うから!皆も「余計なこと言うなよ」とかと言ってたけど。

その子は喜怒哀楽な子でね、、
嬉しいときは全力で喜ぶし、怒る時はもうほんとキレる、感動したり悔しかったりすると人前でも泣くし、そして友達と全力で楽しむ。
そんな子なんだぁ。。
元々涙もろくて、男子に何言われようが、皆に泣いている姿見られようが気にしないで1人で泣いてる。
なんかすごいな、って思う。
私だったら泣かないし、、それだけその子は感情を表に出してるんだもん。
あと歌も上手くて、ハキハキしてて、明るくて、緊張しないタイプなんだよ。
私はさ、歌はまぁ、できる(?)けど、人前に出ると緊張して声震えるし、
そもそも人前で何かをやることが苦手。
尊敬するよ。私も喜怒哀楽な性格になりたい…はっきりと感情を表に出せるんだもんね。

では終わり!
サヨナラ~(^_^)/~
                   キリトリ
----------------------------------------✁-----------------------------------------------

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新