〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-キーワード▼下へ
321:     飛鳥    ◆uc:2018/02/16(金) 18:23

.◍*-2/16 (金)-*◍.

こんばんは

今日は書写がプリントだったからラッキー⋆
 プリント難しすぎた。慣用句とかぁぁ。
 書写教えてる先生が意味分からない言ってて笑った(笑)
 面白い、最高(笑)

金曜日は授業つまらないけど、週末感あっていいよね。
 いつもなら休日が楽しみなんだけど、なんか今日の出来事が気になってて..
 何があったかと言うと。
 隣の男子についてる幽霊についてまとめたノートがあってね、
 昨日隣の男子にノートを預けたの。
 それで今日、そのノートを見せてって言ったら、あとであとで、
 みたいに言われて。そんでその後、私がそのノートをとって中を見たら
 隣の男子の身に起きた出来事が書いてあって、その下に、なんかね、
「○○(ある男子の名前)のことどう思う?」って書いてあったん。
 それで、前の席のリア友(彩羽のコト)が見せてって言ったら、
 「彩羽(ペンネームで書いとくよ)は駄目!」って隣の男子が言って、
 それで「○○のことどう思う?」って聞かれたから、
 「別に..」って言ったら「分かったー」みたいに言って。
 それで「なんなの?どう思うって何?どういう意味?」って問い詰めても
 何も教えてくれなくて。ただ、「聞いてほしいって言われたから」って
 言っただけでさ。
 何も分からないまま、曖昧な感じで今日が終わってしまったんだよ。
 朝の出来事のあとはとくに何もないんだけど、隣の男子とその○○(ある男 子)が2人で話してたのは数回見たんだよね。
 なんなんだろう…?なんか曖昧だったから、ずっと気になってて、
 休日はさんじゃうのがなーんか嫌なんだよね。明日学校のがよかったなぁ。

ちょっと怖いね((゜Д゜))

継志式の実行委員とか決めたんだけど、私は親が継志式ので色々やってるか ら、私が継志式実行委員なのは確定してたんだけど、
 彩羽ともう1人、リア友の女子が入ってくれてよかった♪*
 頼もしい**

それにしても今日の朝の出来事がつっかかるなぁ。
 どういう意味なのか、聞けなかったし。
 複雑な感じのまま、
 休日を2日過ごすのか…。
 今もずっと気になってる。曖昧なのが一番嫌なん。 
 隣の男子も、聞いたのに何にも答えてくれないのが変だよね。
 はぁ…。

__✍ 

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新