〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-キーワード▼下へ
346:    せな*  ◆uc:2018/03/01(木) 18:11

.◍*-3/1 (木)-*◍.

こんばんは
 皆幸せそうでいいねとか思った一日でした。せなです。

今日は、後ろの席の男子の机を倒しちゃうし、授業もつまんないし、先生へのサプライズで
 やる気ない男子がいるし、最悪の一日だった(´・ω・`)しょぼん

でも一つだけ、分かったことがあるんだ☺
 隣の席の男子の好きな人が、彩羽(このスレにレスしてくれるリアとも)かも知れないのです。
 私は前から、隣の席の男子と彩羽って結構仲いいなぁとは思っていました。
 で、隣の男子の授業中や給食中、普段の様子をこっそり観察していたのです。
 そしたら、分かりました。隣の席の男子は彩羽が好き(かも)なのだと…☺☺
 彩羽は今週の土日どっちかゲーム仲間(?)と遊ぶらしく、隣の席の男子も来るのですよ。
 今日、隣の席の男子が「直接告る」って言ってて、その遊ぶとき、タイミングを狙って
 彩羽に告るかもなんじゃないかな〜?と。
 でも、隣の席の男子が彩羽を好きな確率は、高いとも言えませぬ。私の考え☝当たらないからね←
 あと、その遊ぶときもう1人女子が来るらしく、その女子と隣の男子も仲いいので、
 その女子に告る可能性だってある。
 まぁ確かに、席も近いし班も一緒。。すぐ好きになってしまう隣の席の男子が好きになっちゃうのは
 無理はない…。
 もう一回言うケド、彩羽、当たってない確率のが圧倒的多いからね?ね?←
 あたってなかったらごめんよぉぉ。

人間観察面白いのです☺☺**
 観察してるとその人の本性や心の奥底の悩みや苦労、気持ちだってすぐ分かっちゃって。
 せなは日々、こっそりと人間観察してるよん。

そういや明日から学級閉鎖。といっても来週からはふつうに行くから、3日だけなん。

おわるね

_✍

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新