〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-キーワード▼下へ
389:    せな*  ◆uc:2018/03/20(火) 18:11

.◍*-3/20 (火)-*◍.

こんばんは✡

今日は、4時間授業。給食食べて、帰った。
 あ、帰る前に、友達の帽子とかランドセルに、ペンでメッセージ書いた。(勿論勝手にじゃないよ?!)
 となクラの友達のランドセルが、皆からのメッセージでうめつくされてて、(私も書いた)やばかった。
 私は、頼まれたら書いたけど、自分のは、書いてもらってない。
 書くところがなかったし、ランドセルとかに書いたら、親にびっくりされて叱られそうで^^;
 ほんとは、クラスの皆から、メッセージもらいたかったけど。

今日で学校最後(まぁ、明後日継志式あるけど)なのに、Tから何もなかった…(ガーン;;)
 席替えしたけど、まぁまぁ離れちゃったし、友達から、せなもTのこと好きだってって伝えてもらおう
 とも思ったけど、そうすると、気まずくなる。
 今の微妙な関係の方が、気まずくなくていいのかもなぁ、とかなんとか言い訳言って、
 自分からは何もしないなんて、あぁーどうすればいいんだろ!

明後日しか、Tと会う時は、ないのかもって思うと後悔するかも。
 自分の気持ちと、Tの気持ちは、たぶん一緒なんだろーけど、お互い恥ずかしくて言えない。
 今更両想いになったって、春休み会えないし、中学一緒だけどクラス離れたら、
 いつの間にか自然消滅しちゃいそうだし。  

でも、そうなっても仕方ないよなぁ。
 明後日の卒業式で、何かあるかもだし。未来は分からないもん!

自分で小さいことは気にしない、ポジティブ思考とか言ってんだから、ポジティブに行かなきゃ☺

小学生でいられるのも、3月中だけだしね。

_✍

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新