*~私の日記帳~*【2】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:mint◆y. (ノ>_<)ノ ≡dice5:2017/11/24(金) 17:14

はい。夏休みくらいに建てたスレがあったんだけど夏休みが終わって失踪してしまいました。
…ってわけでもう1回建ててみる!

ここでは毎日のことはもちろん、過去のことも話すかもしれない。
とりあいず、自分のペースで行きますでー。
あっ、ほとんど出来事がなかったら省略するかも知れない!

ではスタートっ!

2:mint◆y. (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2017/11/24(金) 17:26

【11/24(金)】1ページ目

今日の学校では…んまあ普通って感じかな。社会の授業の時らへんにAくんが、
「あ!この人産んだの自分だよ!」
って言ってた。
それで色々話してたりしたなぁ…。

なーんか、授業中面白いことあったような気がするけど忘れちゃったな〜。

掃除の時間は重い物を持ってずーっと学校ぐるぐる回ってたから疲れたわ…。最終的には他の2人の女の子がやってくれて助かったけど、5時間目の授業完全に遅れていたな〜。怒られてはなかったけど。

今日は3人で帰った。で、途中に2人の男子に会った。そして合流して一緒に帰った。BくんよくCくんに傘で叩いてたけどかなり痛そうだった。Bくんも自分で叩いたら、
「いったぁ〜!」
って言ってた。
…何回も叩いてたから明日にはあざとかできていそうだな…。
(長いので次のページ↓)

3:mint◆y. (ノ ゜Д゜)ノdice4:2017/11/24(金) 17:35

2ページ目

私は赤パジャマ、青パジャマ、黄パジャマって言ったら、Bくんも一緒に言ったけど…
「赤パジャマ、青パジャマ、緑パジャマ!」
…え、何か違くない?
そしてBくんはそれを何か繰り返し言ってた。

そして何だかんだでもう分かれ道。そして、3:2で別れてバイバイした。

で、そこから私はAちゃん2人でと一緒に帰った。あんまりこの道通ってないらしいから心配になった。
で、すぐ分かれ道。そしてバイバイをした。

1人になって道を歩いた。上履き袋をふんぶん回してたら紐(?)がとれて壊れた…。
そして、、
なんと、あの2人がいてた。私はとてもびっくりした。まさか、また会うとはね…。
でもちょっと遠かったから後ろをチラチラ見たりしていた。そして2人は何か遊んでた。だから気になってその2人の方へ行ってみた。微妙に怖い遊びだったけどねw

そしてバイバイ。私は、
「バイバイ!」
って言ったけど返事はなかった。聞こえなかったのかな?まあいいや。でも今日の帰りは楽しかった。

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新