★Miszuの日記☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
190:みすず(ノ〃´・∀・`)人(ーω・)イェイ☆ HSJ#ありひかいの担#やまもみぃま~う#BEST最高!!(ノ`∀´)サイコー☆:2018/07/25(水) 04:53

7/25
昨日、卓球の大会行ってきた。彼氏も卓球に入ってるから遭遇しやすかったな…w来月祭りあるんだけど、もともとは親友と行く予定が、彼氏を入れて3人で行くらしい…詳しいエピソードは、苗字の頭文字を取ってOとAにするね。“M”の子多いからw
Oとは親友でAが彼氏ね、Oと私は大の仲良しで「お祭り歩いて行こ!」って柔道の大会に行って時に話しててんで昨日、そのOのお姉さんが卓球部だったのそれで、確かOの車で一緒に行ったらしい。それでOが、「祭りの日、美純珠と行くんだ!良いでしょ〜?」っと自慢、その時Aが「俺も彼女(美純珠)と行くんだ」っと言ったらしい…wそれで、言い争いになったらしく結果Oのお母さんが「じゃあ一緒に行こう」でまとまったらしいw
んで、遭遇した時私の母が「A、祭り行くんでしょ?」と訊いたら…「え?Oが来てほしいって言うから行く事になったんだよ?」と答えた…この時思ったのが(うん、まぁOがそんな事言う訳がないよね?もともとは、私と行く予定なのに、いきなり「Aも行こ」って誘う訳がないよね?第一、Oのお母さんは嘘付く人じゃなからね?)ってw
結果:言い争いになって3人で行くってなったんだろうなw

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新