★Miszuの日記☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
1:Misuzu:2017/12/30(土) 07:52

☆何となくの日記です。
☆悪口・荒しはNGです。

208:みすず(ノ´・∀・`)人(・ωー)イェイ@ HSJ#ありひかいの担#やまもみぃま~う#BEST最高!!(>▽<)ダイスキー:2018/08/11(土) 00:13

2018.8/11
※11時過ぎに日記w
(※書き初めたのは、11時55分です)
てかさー…昨日(?)裕てぃーの誕生日だったんだね…うわー、最近JUMPの誕生日、覚えてないわ…w
…もう、25才かーそりゃ、そうだよね。だって、知念ちゃんが24才だっけ?知念ちゃんも、もう大人だもん。そりゃ、裕てぃーだって25になるわな…最近、JUMPの年齢特定するのが鈍くなってきたな…いやー、ダメだ〜こんなんじゃ、とびっ子失格だよ〜…でも、間に合うよね!てな訳で、裕てぃーをメインに語ります!中断、カモーン!!
      ((中断))
【プロフィール】
名前:中島 裕翔(25才)
職業:アイドル・俳優。
事務所・所属:男性アイドルグループメイン:Hey!Say!JUMP
サブメイン:Hey!Say!7
事務所:ジャニーズ事務所
特技:ドラム・タップダンス・演技
趣味:カメラ・競馬・タップダンス・ドラム
特徴:真面目・面白い・高身長・笑顔・手・腕の筋肉
ジャニーズJr.とは変わり、スラリとした高身長を持った、中島裕翔事通称、裕てぃー。
未成年の頃は、歌声がハスキーだったとか?そんな裕てぃー、2018年8月10日にはもう、25才…早いです。
裕てぃーと言えば、多趣味。
プロフにも書いたように、競馬・タップダンス・ドラム・カメラと相当な多趣味を持つ男。
そんな裕てぃーは俳優でも活躍。
映画、“ピンクとグレー”“僕らのご飯は明日、待っている。”等、2つの映画にも主演。
とにかく、裕てぃー誕生日、おめでとう!!!
閉めます!←

209:みすず(ノ´・∀・`)人(・ωー)イェイ@ HSJ#ありひかいの担#やまもみぃま~う#BEST最高!!:2018/08/12(日) 07:56

2018.8/12
いやー…うん、裕てぃーの誕生日と供にいたジャンも忘れるっという酷いとびっ子がここに参上…←
ヤ~~バい!wちょっと、JUMPのとびっ子・ファンには申し訳ないけど、1つ良い?
だんだん、JUMP愛が冷めちゃってる!!w
ヤバいよ…ぉもう、最近さ…東方とNONSTYLEとKissBeeのとびっ子になってるから、一応ね?
JUMP一筋!ってなってないんよ…皆はさ、JUMP一筋!とかじゃなくてもなんか同じ愛ができるじゃん、例え彼氏・彼女が居てもさ?でもねー…私の場合はそう簡単にはいけないだよ~…。
最初は、勿論JUMP一筋!だったんだけど、東方とKissBee…まぁ、KissBeeは関係ないかな、だって…うんKissBeeは、友達がアイドルだからあ、じゃあ応援しようって思って、ファンだから…うん、まぁKissBeeは一応、置いといてね?東方とNONSTYLEで、二次元と三次元とびっ子になっちゃってるから…wヤバいよ、でもねー…東方はさ、ニコニコよりMMD派なのよ!MMDの紅魔組と椛が好きで、主人公の方は、あんまり好きじゃないのよ…w好きなのは、椛と紅魔組!w
んで、NONSTYLEの方は石田寄りなんだけど…んー…まぁ、何処惚れたかって、良い二児のお父さんだなってところとカッコいいところと…性格悪そうで実は良いやつっていうギャップさがたまらない!w
いや〜…いつかオタクになりそうで怖いわ〜w
もうね、うん…中断しちゃって♪←
       ((中断))
中断しても、何もないw

210:みすず(ノ´・∀・`)人(・ωー)イェイ@ HSJ#ありひかいの担#やまもみぃま~う#BEST最高!!:2018/08/13(月) 16:52

2018.8/13
昼頃にさ、NONSTYLEの女装した姿のトーク動画たまたま見つけて、観たの。まぁまぁ、余裕で比べれる…w
ほら、石田さんの場合さ背が高くてスタイルが良いから女装似合うのw
逆に、井上さんが似合わないwあの〜…ね、ジャニーズもそうだけど、男性って女装が似合う・似合わないって分かれてるんよ、それは顔の他にもスタイルとかね?ジャニーズで例えばいのちゃんとか知念ちゃんとか…女の子みたいな顔つきしてるとかスタイルが良いっていうので女装が似合う・似合わないって分かれてるんよ、んで「漫才芸能人の女装は無理でしょ。」ってNONSTYLEのとびっ子になる前はそう思ってたけど、違うねwジャニーズだけじゃないねwんでさ、私ジャニーズの女装は絶対見たくない!って思ってたんだけどいたジャンのハイカロパの時、女装するやつがあったんだけどそれ見て、びっくりして最初、思ったのが「…コレ、女子でも付き合えるわ」って一瞬思ってたwいや〜…ジャニーズって、アイドルが魅力じゃないだねって改めて思ったし、漫才芸能人にも女装が似合うだなって思った。
       ((中断))
昨日、海行ってきて初めて会う年下の子の面倒があんまりできなかったから反省してるw
年下の子のさ、面倒見るのは好きで良く小さい子の面倒見てたんだけどそれで面倒見力を付けられたんだけどまぁ、最初に会う子は簡単に打ち解けれないねw無理だったわー…。
      ((中断))
何で、また中断したかってKissBeeの解説しようかなって思って中断したw
まず、KissBeeってどんなグループなの?って思った方に説明するね。
まぁ、簡単に言うとAKB48と同じグループもいっぱい持ってて人数も多い女性アイドルグループなの、結成したのが当時皆、JKで今年でほぼ成人迎えてる子が多い!そんなセンターを勤めてるひなちょすこと鷹野 日南とは知り合いで良くLIVE見させてもらってるんだけど、まぁ可愛い!wその家族は長女・次女・長男ってなってて、その長男と私は誕生日が3ヶ月離れてるってだけなんだけど、ほぼほぼ同い年のおさ馴染みなの、その長男の真ん中のお姉ちゃんなのがひなちょす!wんで、長女のお姉さんもまた美人で可愛いのよ!w森 泉さん似!スタイル良いし可愛いしダンス上手いしで、むちゃくちゃ憧れてるw

211:みすず(ノ´・∀・`)人(・ωー)イェイ@ HSJ#ありひかいの担#やまもみぃま~う#BEST最高!!:2018/08/14(火) 00:37

2018.8/14
いのちゃんのドラマまで、夜中日記!w
いやー…うん、すげぇ見られてた…w
まず、呟き版でしょ?他の規制スレ版でしょ?結構、見られてまーすw
んで、ソースされました〜wうん、私もソースしたい気分だよ…(#^^)てな訳で、ここで一句(^^*)
まぁ、確かにぃ?運営に対して抗議するのは〜?間違ってるって思ってたけど~ぉ、彼を止める勇気が無かったしぃ?ここで無理って言って〜、彼を追い込む訳にもいかなかったんよ~ぉ…だから、脅しじゃなくて、頑張ったって訳よ、まぁ相手が脅しに見えるなら仕方ないけどなー?
他人の事情に良くもまぁ、ソースするね〜…(^^#)みすず氏、スレッド検索で見つけて、びっくりしちゃったー☆
「きゃー恥ずかしいー(>∀<)」って言ってられないなー…(^^#)
なに?そんなに異議した事に驚いた?冗談じゃねーよ、まるで山○ふ○○るが同じとびっ子に対して異議してんのと同じ驚きやーん←どんな例えだよ。
じゃあ、言わせてもらうがな…
まぁ、確かに、彼のやってる事も間違ってるし大人じゃないなって思うよ、行動したのは、だいたいはこんな感じだもんね?
{こんな感じ〜↓↓}
規制された→運営にぶち切れ→抗議したい→でも無理→友達に頼む。
でもなー?思うのは人それぞれだろ?巻き込み規制で、理不尽な思いをすれば、思わない人も居る。そうでしょ?ソースした人達が、どんな理由で規制されたか知らんけど、ちったぁ…他人の事を考えたらどうなんや?まぁ、運営みたいにそう追い込む程、私は鬼じゃないけどさ、ちょっとは他人の事を考えないと、ダメだよ。人間として…ネットとして…非常識だよ。((キリ
…最後の“((キリ”要らねぇ!!!wwww
まぁ、別にソースしても良いけどして良いのとしちゃいけないのがあるから気ぃ付けなね〜じゃにぃ”〜←ウゼェ
まぁ、言いたい事はそれだけよ。
早く、規制解除されると良いなー?☆頑張れよー←言い方マジ、ウゼェw

212:みすず(ノ´・∀・`)人(・ωー)イェイ@ HSJ#ありひかいの担#やまもみぃま~う#BEST最高!!:2018/08/14(火) 00:41

あ、そうそう!>>211に異議あるならどしどしカキコしちゃって、しても回答はしないし、日記のネタの餌になるだけどなー。読むだけ読むよ←腹立つ…(^^#)

213:みすず(ノ´・∀・`)人(・ωー)イェイ@ HSJ#ありひかいの担#やまもみぃま~う#BEST最高!!:2018/08/14(火) 00:54

ネットで怖ーい(^^*)
ドラマ、観てきまーす☆

214:Son◆bQ hoge:2018/08/14(火) 01:08

>>211 こんばんはー
他人の気持ちを考えたり、証拠出しても良いのかを考えることは大事だと思いました。
また、巻き込み規制?に関しては理不尽な気持ちになるのも理解出来ました。
でも、彼は"運営に対して規制解除"のメール?をしたのに、他の人に頼むのは疑問に思いました。
だって、管理人に規制解除のメールをすれば良い話だから。そうそう、葉っぱの日で規制解除されると言う噂があったけど...

嘘をついたユーザーを責めるべきでは?(こういうのもあれだが)

失礼しました。

215:みすず(ノ´・∀・`)人(・ωー)イェイ@ HSJ#ありひかいの担#やまもみぃま~う#BEST最高!!hoge:2018/08/14(火) 09:39

>>214
アハハ〜♪返答しないって言ってる自分がまさかの返答するスタイル…←
まぁ、葉っぱの日に解除できるってのは聞いたけど、まさかの嘘だっとは私もびっくりしたよ…(^^;)
ユーザーを責めるのはあんまり私しないからな〜…その前にどうやって責め方、すれば良いのか…←
どうやら、私は凄い馬鹿だったらしいわ〜…勘違い、すんません(;ω;)

216:みすず 葉っぱやめる:2018/09/26(水) 15:55

どーも(゚▽゚)/規制中のみすずでーす😄
私みすずですが、葉っぱ天国をやめます(*^-^*)
理由?内緒、皆騒ぎあったからそれ察してね😍
今後の活動は、あるコミュニケーション掲示板で活動することにしました、
え?何の掲示板かって?
内緒、
私と関わってくれた、皆さん、ありがとうございました。

217:RiNA :2018/12/16(日) 15:55

みすず久しぶりに話さない

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新