普通すぎる名字「やまもと」の日記。 〜yamamoto〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501-キーワード▼下へ
512:やまもっちゃん ぼーん@浮上:2018/07/09(月) 17:56

2018年 7月 9日 月曜日
彼氏と喧嘩した。原因はうちにあるらしい。
この前一緒に出かけたクラスの男子と、今日休み時間話してたんよ。
うちらが仲良しってことは彼氏も知ってたんやけど、変に誤解されて…
「最近ずっとあいつといるよね、ほんと何なの」ってキレられた。
だから「別に普通に話してただけじゃん」って言ったら、
「この前も二人で出かけたんでしょ?ありえねーんだけど」って言われたから、
「ほんとはその日(彼氏のこと)誘おうと思ってたけど、部活だったでしょ?仕方ないじゃん」って言い返したら、
「他の日に誘ってくれたら俺だって行けたよ!!」ってまたキレられたから、もう全部言おうと思って、
「そんなん言ったって最近ずっと部活だったじゃん!休み時間もまともに話せてないし、
うちが(彼氏の)クラスに行った時だって他の女子と仲良くしてるくせに、ほんと何なんかな」って
ついキレたら「…もういい、じゃあな」って帰ってった。
うちだって喧嘩なんかしたくなかった。すぐ謝って仲直りできると思ったのに。
うちが全部悪いの?うちが他の男子と出かけたのが悪かったの?男子と話してたから?
自分だって他の女子と仲良く話してて、うちのことなんか構わなかったくせに。
その女子は(彼氏のこと)好きなんだよ?なんで分からんの?
ほんまに別れの危機。もう別れるんなら別れよ。

(イラついてて長文になりました。ごめんなさい)

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新