(自称)青春真っ只中のアニオタ&ライバー&ボカロ厨の日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:凍/koori◆Pk:2018/01/08(月) 00:22

誰が何と言おうと青春真っ只中なんです。
そんなアニオタでライバーでボカロ厨の日記。

2:凍/koori◆Pk:2018/01/21(日) 00:58

今週は火曜日に面接練習した。
前髪切っときゃ良かったなあ。
あと金曜日にも面接練習してその時は私立の志望理由言った。
あと最近Nにめっちゃ話し掛けたりしてる。
Nってさ、私が何か話したら反応して答えてくれるから凄い嬉しい。
18日(木)にNが早退してたけど大丈夫じゃったんかな、次の日は来れとったけど•••
体育でめっちゃ走ったとこ見てほしかった。

私立の入試まであと10日も無い。
2月1〜2日どちらとも全力で頑張ろう!

3:凍/koori◆Pk:2018/01/25(木) 23:51

昨日は家庭科でカップケーキ作った。
めっちゃシンプルw
あと、今日は眼鏡連鎖事件起こった•••。
WとNが遊んでてNが銃出す振りしてたらひじがAちゃんに当たって、それでNが土下座してその時にAちゃんが下がったら机に当たってAちゃん(土下座されたAちゃんではない方)の眼鏡が落ちて踏んでフレームが割れてしまるという•••。
4人とも眼鏡だし、傍観者の私も眼鏡だからなんとも言えぬ気持ちに()
Aちゃん、フレーム代出すらしいけどこの時期の出費はいたいよね。
WとN、今回はこやつらが悪い気もするけど悪くない気もするんだよねー、Aちゃんも「眼鏡ケースに入れてなかった私が悪い」って言ってたし•••。
なんか色々と凄かった。

4:凍/koori◆Pk:2018/01/25(木) 23:57

あと、朝駐輪場で話し掛けてくれたNくんの名字思い出せないまま普通に話してたw
友達に聞いて思い出したけどごめん!

5:凍/koori◆Pk:2018/01/26(金) 22:42

今日席替えしたー。
目が悪い人が優先的に前の席で、目が悪い女子が席決める時にNの隣絶対取りたくて粘ってたらKちゃんが譲ってくれた•••!
ありがとう!ほんと大感謝!!!
学校行くのあと数日だけど楽しみになるわーw
あと、雪積もった!
めっちゃ興奮したw外付け見たら雪積もっとんよ!帰る時マフラーや制服雪まみれになったwww

6:凍/koori◆Pk:2018/01/27(土) 23:45

今日は1•2年生は土曜参観日で3年生は土曜授業だった。
あさ、イケメンゴリラが前の席行ってて笑ったw
英語は今日は外国人の女性の先生も一緒でCould you ask〜?とかした。
因みに廊下側の席なんだけど国語の時、その廊下側にある棚の前の給食台にNの足が映ってて、ちらちらそれ見てたwww
足そーやって組むんだなー、とか思ったし偶にしてた座り方がかっこよかった←

7:凍/koori◆Pk:2018/02/09(金) 23:07

今日は私立一期入試の合格発表日で帰る時に1人ずつ違う教室で封筒渡された。
合格じゃなければ封筒無いらしいけど二日分の有ったから安心した...!
次は公立特別入試!└(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィ

8:凍/koori◆Pk:2018/03/16(金) 23:41

お久しぶりぃ!

2月14日と15日に公立の特別入試があり第1希望の科受けたけど当たり前ながら駄目で、3月8日と9日に公立の一般入試受けた。
因みに特別入試は1日目に筆記試験と面接で2日目が口頭試問だった。
一般入試は1日目は筆記試験で2日目が面接だった。

んで合格発表の日は今日で、どうせ駄目だろうと思い込んで行きの途中から車の中でもう泣いてていざ第1志望の科の合格者番号見たら無くて「あ、終わった\(^q^)/」ってなって駄目元で第2志望の科の合格者番号見たら自分の番号有って嬉し過ぎてひゃっほう!ってなったw

第1希望の科も第2希望の科も同じくらい入りたかったからほんとうに嬉しかった!

春から高校生ライフ楽しむぜい!

9:凍/koori◆Pk:2018/03/16(金) 23:42

(志望だったり希望だったりしてるけどまあいいか)

10:凍/koori◆Pk:2018/03/17(土) 07:28

あと、3月13日には卒業式がありました。
公立の入試結果分からずに卒業はきつい•••(^ ^;)
泣くかもなーって思ったけど案外泣かなくて意外とさっぱり終わった。
前日にKちゃんに第2ボタンちょーだいって言ったら「考えとく」って言われたけんちょっと期待しとったら休んでたし•••
(後に公立合格者が集まった昨日に言おうとしたが言いに行く勇気が出なかった)
でも中学校の卒業式では沢山の友達や先生方と写真が撮れて楽しかった!
またクラスや中学校の友達らと遊ぶ機会があったら良いな!

11:凍/koori◆Pk:2018/03/24(土) 23:08

今日はKちゃんとIと一緒にイオンに行って来たー。
本来ならWも行く予定だったけど高校の課題終わらせないといけないらしくて駄目になった•••。
Iは数日前から調子悪いから「当日(今日)ドタキャンするかも」って言ってたけど来れてた。
Iが来れなかったら中止になっていたので助かった!(Kちゃんと二人っきりは気まずいし、お互いにそれは止めようと考えていたから、まあ私は「デートする?」と聞いたが←)
トイザラス行って本屋行って休んで、雑貨店行ってゲーセンとかも行ったりしたけど全然お金使わなかった(雑貨店でペンギンの修正テープ買っただけ、あとAちゃんに会った)
偶にKちゃんが「なにか買われたりしないんですか?」とか「したいことないの?」って聞いてくれたけど友達とこうやってふらふらしてるだけでも楽しかったですよ!
まあ同じ道を行ったり来たりしたのは少しあれだったなw
あと帰りに自転車のチェーンが外れて、信号先に渡ってたのにKちゃんもIも戻って来てくれてKちゃんが「前が外れてるね」って直してくれてほんと嬉しかった、ありがとう!!!
ますます惚れました。
イオンの後に行ったプラモデルやフィギュアの店でKちゃんがトイレ探してて近辺にどこにもなくてわざわざ遠くの店まで行ったの•••ほんとお疲れ様です。
んで、その店でIが結構居たからKちゃんに「ほんとすみませんねぇ」って言われたけど「いやいや、チェーンでお世話になったので大丈夫ですよー」って会話した。
(というかほんとお母さんだなKちゃんって思った)
んで帰ったら直ぐにKちゃんからLINE来てて「今日ほんと申し訳ない」って来てたから「楽しかったから大丈夫ですよー」って返信したら「ホント?」って来たのでちょっと「なにその言い方、可愛い」と思いながら「本当だよー」「また機会あれば遊びたい」って返信して家に入ったらハムスターの小屋の扉が開いてた•••。
お久しぶりの脱走だね!なんてならずにパニクりました。
取り敢えず片手に餌もう片手に懐中電灯を持って探しまくった。
Kちゃんにも実況しながら←
んで弟遊びから帰って来て状況説明したら探し始めてくれてその時「見つかったら言います」って返信して、Kちゃんが「また明日返信します」スタンプ送った直後に冷蔵庫の下から見つかった•••!
タイミング悪過ぎる!
まあ、明日起きたら報告しようかと。

あと私とKちゃん一応お互い人見知り&コミュ障なので良く敬語になるんだなって遊んでる時やLINEで話してる時めっちゃ思った。

12:凍/koori◆Pk:2018/03/24(土) 23:12

あと遊びに行く前はKちゃんに解剖学や生命科学について話したけど解剖学の良さは理解されなくて生命科学の神経の仕組みとか説明してた(生物は好きだけど細かくは知らないとのことで)

13:凍/koori◆Pk:2018/03/27(火) 23:52

今日は大きな事が2つ起きた。

一つ目は高校の説明会&物品販売です。
朝出るの遅かったから間に合うんかなってイライラしてたけど余裕で間に合った。
体育館で受付して出席番号順に椅子に座って始まるの待って説明会が始まって資料出したりした。
物品販売の時間になって制服や体操服、実習着の採寸して購入するサイズ書いた紙提出して、体育館シューズやスリッパ買って最後に教科書受け取った。
流石農業高校、農業関連の本が3冊もあったしどれもぶ厚いっ!
次は4月6日に制服を受け取りに行きます。

んで二つ目は彼氏できたった、Kちゃんです。
説明会&物品販売が終わった後LINEでKちゃんと話してたら返信で「進学する高校学ランでそのまま中学校の使うからあげれなくなった」という内容が来た。
それで「代わりにあげれるものあげる」と言われたから「君とか」って冗談混じりに言ってみたりして会話してた。
それで、もういっそ聞いてみようかなって思ったから「もし私が付き合えって言ったらどうする?」って聞いた。
そしたら「オーケーする」「別に構わない」って来たから「えっ、本当にいいの?」「今日から私の彼氏になるんだよ?」って聞いたら「別に嫌いじゃないから」「寧ろお前はいいの?」って返信来て•••そんなん付き合うしかないだろ思ったから、「じゃあ宜しくお願いします」って返信したら「よろしくぅ!」なんて軽い返事きたからほんと軽いなぁって思いながら交際始まった。
しかもさっき22時にグループの方で「おやすみなさい」って送ったら個人の方で「おやすみ」ってきててもうマジ彼氏(?)ってなった。

もしかしたら一週間以内ぐらいに「冗談でーす」とか「ドッキリでしたー!w」ってLINEくるかもしれないけど今だけでもいいので喜んどく。

14:凍/koori◆Pk:2018/03/28(水) 23:23

昨日のは本当に付き合う事だったらしい、それで今日の夜にKちゃんのプロフィールが更新されてたから見たら「もしかしたらおれとんでもないことやらかした?」って書いてたから凄い息がつらくなった•••。
それで「昨日(承認した事)の後悔してる?」って聞いてみたら「後悔してないよ」「でも昨日お前は勇気出して言ってくれたのにさっぱりokしてしまったから申し訳ない」って謝られた。
泣きそうになりながら「このまま付き合ってていいの?」って聞いたら「もちろん、これからもよろしくな」って来たから「ありがとう、こちらこそよろしくね」って返した。
それで「振られるんかと思った」って聞いたら「多分俺からは振らない」って来たもんだから嬉しすぎて阿呆みたいにめっさ泣いた。
それで「泣いてしもーたが」って送ったら「ほんと申し訳ない!」「お詫びをします」って返信来たから「ずっと付き合っててほしいな、なんちゃってー」って送ったら「それがお詫びになるのならいつまでも付き合ってやろう」と来たから「いいの?一生付き合うかもしれないんだよ?」って聞いた。
そしたら「君はそれを望んでいる?」って来たから「望んでいるかもです」って送ったら「そりゃ嬉しい限りです」って来たから「私も嬉しいです」って返した。

上のは少し会話の順番違うけど、本当私にはもったいないくらい優しい彼氏です、本当にずっとこの関係が続いたらどんなに幸せだろうか•••。

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新