淡々と過ぎる日々

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ベルフェゴル:2018/01/08(月) 14:49

私の語彙中にある言葉には限りがあり、この世界に生きる者としては未熟である。
生活を記すことにこれといった理由は無いが、未来の役に立つことを願っている。
また、この記録を見た皆様が私の生活に対してどのように感じたか興味があります。
非常に怠惰な生活になると思いますが、気が向いたら感想をお聞かせください。

4:ベルフェゴル:2018/06/11(月) 00:19

皆様、お久しぶりです。
この日記の存在を完璧に忘れておりました。
結構前のスレですが、自分の一人称が「私」になっているのに驚きました。今は僕です。

_さて皆様、本日は如何お過ごしでしょうか。
僕はテストが近くてひたすら勉強の日でした。先日、肺炎にかかってしまってしばらく学校も休んでいたので授業に追いつくまで時間がかかりました…。やはり、健康が1番ということなのでしょうね。
僕の兄弟達は、家で一日中ゲームしたり、お出かけしたりと、羨ましかったです。とくにゲームをしている音が聞こえてきて誘惑に負けそうになりました…。
そういえば、お母さんがコストコでパンを買ってきてくれました。クロワッサンが美味しくて一番好きです。
勉強の方は、数学と英語は大丈夫なのですが、理科と社会がある意味終わってしまいました…。悲しいです。
テストでは、400点を目指したいものです。
さて、本日の記録はここまでにしましょうかね。前回は三日坊主どころか一日しかもたなかったので、次回はできるだけ間を空けないようにしたいものです…。
それでは、おやすみなさいませ。

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新