みぃののんびりDiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-キーワード▼下へ
277:みぃ◆6g 修学旅行(一日目):2018/07/14(土) 18:19

一日目!

さて、いよいよ待ちに待った修学旅行(^∀^)行き先は、日光です。日光は、東照宮が有名ですよね(*⌒▽⌒*)

でも、朝遅めに家を出て初日から遅刻〜!!集合時間より、二分ぐらいずれてました…(ー3ー#。ああ、恥ずかしい。小学校最後の修学旅行なのに…!

…さて、気を取り直しててバスに乗りました。バスの中は、とっても快適でした。意外と、前の方(酔う人達)のほうがはしゃいでました。私も、私の隣の人も爆睡wwせっかく、好きな人の後ろ斜めなので話しとけば良かったな(⊃ω;`)音楽が流れて、知らない歌が流れたら寝ました(-.-)..zzz

次に、足尾銅山に行きました。トロッコで、移動しました。洞窟に入る前は、めっちゃ暑かったのに、足尾銅山に入ると寒くなりました。上着着たかったけど、時間がない…てことで、足尾銅山にいる時は、ずっと凍えてました。小さなとりいには、とりあえず祈っときました(つまり、願いをしてない)鉱石は、凄い綺麗でした。でも、班行動だったのに他の女子二人が自由行動をしてて迷惑だった…(^−^#ピキピキ

銅親水公園で、昼食を食べました。日光の前に食べる最後の、母のご飯です。唐揚げ、みかん、おにぎり二つ、アスパラ、ハムだった気がする。唐揚げ美味しかったな〜。女子三人で、写真を撮りました!楽しかったです。でも、女子M,Hが「班長がちゃんと時計見てよ。班長なんだから」と、時計が見えない位置で食べてるのに無茶を言う…と、ハプニングも起きました。あと、時間がなくておにぎりとみかん食べれませんでした。みかん、食べたかったな〜…

そして、いよいよホテル到着!到着してすぐ、ふくべ細工をしました。私は、顔が玉ねぎみたいだったので永沢君を作ろうかな…と、思ったのですが、今年の展覧会に出すらしく、著作権にも引っ掛かるので、チョークを急いで消しました。変わりに、民族をイメージした顔を書きました。メインカラーは、白と赤です!穴開けてもらう為に、列に並んでたら3組のH,S先生に笑われました(酷いな〜…)そして、乾かす時名前を書き忘れて、名前書きに戻ったら間違えて絵の具の筆で書いてしまい、「やっちゃったね〜♪」と、クラスの男子二、三人ぐらいに言われました。(舌打ちしてやったよん☆)

温泉入る時、ゆで卵の臭いがしました。ゆで卵、嫌いだからやだ〜。でも、中は綺麗でした。

キャンプファイアーで、マイムマイムと言う曲の時、クラス一のモテ女子と好きな人が手を繋いでるのに、凄い嫉妬しました(うぉぉぉぉぉぉぉ!!!)でも、<セブンイレブンいい気分>と言うゲーム、<猛獣狩りに行こうよ>で、好きな人とペアになれて、さっきの嫉妬は解消しました、フゥ。猛獣狩りに行こうよで、クラスの仲良しグループ+一人で、座れる時に私が呼ばれてなんと女子が私だけに!!(猛獣狩りは、男女一緒じゃないと駄目)あの衝撃は、忘れられません…

夕食は、美味しかったけど食べなれてないせいか、途中で気持ち悪くなりました…。好きな人が、白目になって「卍王!」と叫んでました。可愛かったなぁ(´∀`♪

夜は、恋バナなどをしました!それで、クラス一のモテ女子がマイムマイムの事を言って、また嫉妬しました。また、夜にその女子が付き合ってるのに他二人を好きなのが判明!クラスのモテ女子の、人間関係はとても複雑だ...。

二日目は、結構後に更新しますね!長くなってごめんなさい。二日目も長いので、ご覚悟を★

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新