みぃののんびりDiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-キーワード▼下へ
490:みぃ◆VZbV1gU 愚痴ぃ…:2018/11/01(木) 22:12

どうもこんにちは!みぃです♪今日ものんびり日記を書いてきましょう(ー“ー;

今日は、算数のことを愚痴ろうと思います。悪口を見たくない人は見ないで下さい。とことん愚痴ります。

今日、算数の授業がありました。そして、うちの学校では少人数クラスというのがあり、それぞれ一クラスごとに10人程集まり学力の近い人達で授業をやります(算数のみ)

それで、嫌いな人と隣になってしまいました(;-;)元々そいつを嫌いになったのは、前の前の算数クラスでも隣になった時、しょっちゅう物を取ってきたのが原因だよ?だからまた色々取られそうでもういやです。

何回言っても返さない、それどころかバカにしてくるし…。前の前では、休み時間に「返して」と、言っても「や〜だ〜よ」だし(×_×)あー、最悪。もうそのちょっかい飽きたっつーの。

案の定、今回もたくさんちょっかい出されました。ホワイトボードのペンでノートと鉛筆に落書きされたし。気に入ってたのに!それに、何度も話しかけてくるのやめてくれる?授業の邪魔だし。

というか、そいつにいつちょっかい出されるのか気になって全然授業に集中できない(`-´#ほんと、授業邪魔してくるわ〜…。

お願いだから、もう私には話しかけてこないでくれるかな?はっきり言って迷惑。あっちはお遊びのつもりかも知れないけど、こっちは普通に伐れてるから(ー“ー;

…さて、ここまで私の愚痴を聞いてくれたあなた、ありがとうございました。

では、また明日も会いましょう!

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新