【ななみの日記帳】一冊目〜恋〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ななみ◆lY:2018/04/03(火) 18:26

〜ななみの日記帳 一冊目〜

ななみの日記帳一冊目です!4月から書こうと思っていましたが、規制にかかってしまいまして……てことで、解除された今日から書いていきたいと思います!

一冊目のテーマは『恋』です!今日から毎日書いていきます!何冊目までいくんだろ(笑)

>>2で自己紹介と意気込みを書いていきます!

では>>3からスタート!!

49:ななみ@結優◆BQ ライブ行きたいな〜♪:2018/07/17(火) 23:28

7月17日

ほい!そろそろ日記書こうかな?
今日は、三者面談期間開始で、40分授業でした!今日の授業は暑すぎて死にそうでした(笑)
まぁ授業中は特に何もなかったので、いきなりクラブの話へ(笑)
今日は、音楽室で、弁当を食べたので、しほと一緒に食べました!私は買い弁だったので、すぐ食べ終わって、しほと話してました(笑)
今日は、三者面談で、他の教室が使えないので、音楽室が木管、図書室が鉄管でした!私は音楽室なので、楽器の用意をして、面談に行きました!
自分の教室に着いても、お母さんがいなくて、先生が出てきて、「ななみ、この次ちゃう?」って言われました(笑)でも、私の前に誰もいなかったので、教室で先生と雑談してました(笑)
しばらくしてお母さんが来ると、面談が始まりました!面談では、成績を見せてもらってから、提出物頑張ってって言われました(笑)めんどいですね(笑)
面談が終わってクラブに戻ったら、もう基礎が終わっていたので、私は一人で基礎をやろうと思いました!で、一人で数えてやってると、パートの2年の先輩が、メトロノームつけて、「一緒にやりますか?」って言ってくれました!敬語(笑)だから、一緒にやって、コツを教えてもらいました!
クラブが終わって家に帰ったら、ダンスに行きました!ダンススタジオの、クーラーが壊れたらしくて、扇風機でレッスン受けました(笑)めっちゃ暑かったです(笑)そろばんは相変わらずサボりました(笑)
家に帰って葉っぱしてると、お母さんから電話かかってきて、ご飯食べにいくから降りてきてって言われました!
ご飯屋さんでは、おでんをいっぱい食べました!おいしかったです!!
追伸・・・今日は、呟きスレpart5をたてました!
今日の日記はここまで!それではまた明日!おやすみなさい♪

50:ななみ@結優◆BQ ライブ行きたいな〜♪hoge:2018/07/19(木) 00:35

7月18日

あぁ!!日付変わっちゃった!大急ぎで書きます(笑)
今日も、懇談二日目で、四時間授業でした!
一時間目は、ALTの先生が五人来て、遊ぶという時間でした。英語は苦手だけど、習ったことしか出なかったので、英会話習ってる組と一緒に活躍しました(笑)
二時間目〜四時間目は普通の授業と、宿題の説明がほとんどでした!
クラブでは、しほと二人で弁当を食べて、雑談してました!(笑)
出席を取ったら、移動しましたが、昨日と一緒で、音楽室と図書室以外使えなくて、今日は、木管が図書室でした!全然クーラーが効いてなくて、暑かったです!(笑)
ラスト一時間位の時に、Clの先輩とFlの先輩と、Saxの3年の先輩が、コンクールの練習に行ったので、私と、Flの1年と、Saxの1年2年だけになりました!
Flの子は、ずっと練習してたけど、私とSaxの1年2年はずっと恋話してました(笑)
そして、私の好きな人がばれました(笑)
時間になって、クラブが終わると、家に帰って、しほと治美と卒業アルバムを取りに、小学校に行きました!めっちゃ懐かしかったです!
卒業アルバムに、お別れ遠足で、私の班(イツメン五人)が昼ご飯を食べている写真が載ってました!嬉しすぎて、三人で、発狂しました(笑)
家に帰ったら、ずっと葉っぱをしていました!妹は、バスケの合同練習で、遠くの小学校に行くし、お母さんはPTAの飲み会に行くしで暇でした(笑)
9時頃に妹が帰ってきて、ご飯を食べました。コンビニの冷やしうどんでした!普通においしかったです(笑)
今日(昨日)の日記はこれで終わり!
また明日!!!

51:ななみ@結優◆BQ ライブ行きたいな〜♪:2018/07/19(木) 00:43

ほげってたからあげるついでに!
追伸・・・今日は呟きスレ、200以上進みました(笑)めっちゃ暇人!

52:ななみ@結優◆BQ ライブ行きたいな〜♪:2018/07/19(木) 22:38

7月19日

今日は、遅刻しました(笑)学校に着いたら、もう二時間目でした!しかも一時間目が数学だったらしいので、結構ピンチですね(笑)授業中は特に何もありませんでした!
クラブでは、テンションが高すぎて、しほとご飯食べながら、爆笑してました(笑)それ見てた先輩に「相変わらずやな〜w」って言われました(笑)
今日は、木管が音楽室だったので、めっちゃ涼しかったんですが、先輩達が、コンクールの合奏をするため、図書室に、行きました。相変わらずクーラー無意味でめっちゃ暑かったです(笑)
家に帰ったら、お母さんが居たので、勉強しました(笑)英語の宿題ドリルを進めました!
そのあと、そろばんに行くと言って家を出てから、眠かったのでそろばんをサボって図書館で涼みました(笑)
家に帰ったら、お母さんが寝ていたので、葉っぱをしました(笑)
結局ずっと寝ていたので、夜ご飯を買いに行って、食べました!海苔弁にしました!おいしくいただきました(笑)
今日の日記はここまでです!また明日♪

追伸・・・今日は呟きあまり進みませんでした!今から進めます(笑)

53:ななみ@結優◆BQ ライブ行きたいな〜♪:2018/07/20(金) 23:45

7月20日

今日の日記を書きます!
今日は、朝起きたら、弁当用意されてました(笑)そして、いつもより早めに家を出て学校に行きました!
学校で、一時間目の終業式を体育館じゃなくて、教室で、放送集会にするって聞きました!暑かったから嬉しかったけど、なんのために体育館シューズ学校に持っていったんだ?って思いました(笑)
放送集会は、特に普段の集会と変わりませんでした!
二、三時間目は、普通に授業を受けました!
四時間目は、成績が渡されました!でも、懇談の時に見せられてるので、みんなあまり興奮してませんでした(笑)
授業が終わってクラブに行くと、弁当を食べました!多かったので残しました(笑)
弁当を食べたら、パート練でした!今日も、図書室と、音楽室に別れるので、木管が図書室でした!クーラー効かないので、途中で頭がくらくらしました(笑)コンクール練習もあったので、1年だけで練習する時間は、めっちゃ楽しかったです!
クラブが終わって家に帰ったら、宿題を少し進めて葉っぱをしました!
それから、お母さんから電話があって、今日夜勤になったと言われたので、夜ご飯は、冷凍のグラタンにしました!エビが入ってておいしかったです!

追伸・・・今日で、呟きがやっと500を越えました!あと一息です!

恋愛・・・今日は顔見れませんでした…
最終日に見られへんと、ちょっと凹みますね(笑)

54:ななみ@結優◆BQ ライブ行きたいな〜♪:2018/07/21(土) 23:33

7月21日

それでは、今日の、日記を、書いていこうと、思いまーす!
今日は、朝からラジオ体操をしに、近所の小学校に行きました!というより行かされました(笑)なんとか起きれました!ラジオ体操が終わったら、お母さんが、役員会議をするので、待ってました!役員会議が終わって、家に帰ると、弁当を買ってクラブに行きました!
クラブでは、ほとんどがコンクール合奏なので暇でした(笑)
クラブは9時から15時だったので疲れました(笑)
クラブが終わって家に帰ると、お母さんが居ました!だから、そろばんのカバンを持って家を出たけど、そろばんをサボって図書館で時間を潰してました(笑)
家に帰ったら、浴衣を着ました!今日は祭りで、しほと隼人の三人で行く予定でした!
しほを迎えに行くと、隼人が無理になってたくとが行けるようになったと聞きました!びっくりしたし、急に緊張しました(笑)
そのあと、たくとと合流した時に、浴衣かわいいって言われました(笑)
今回も頑張って結構普通に話せました!
途中で、クラブの顧問が、男の人と居るのを見つけました!明日聞いてみます(笑)
家に帰ってお風呂に入って今に至ります(笑)
今日の日記は以上!また明日〜♪

追伸・・・なんか祭りから帰ったら、ブラックリスト規制?かかってたんだけどwでもしばらくして書き込んでみたら解除されてたw

55:ななみ@結優◆BQ ライブ行きたいな〜♪:2018/07/22(日) 23:35

7月22日

はーい!日記書きます!
今日は、ラジオ体操二日目!ちゃんと行ってきましたよ?(笑)
ラジオ体操が終わったら、喫茶店で、モーニングを食べました!
それから、妹とお母さんはプール解放に行って、私はクラブに行きました!
クラブでは、パート練をしました!パート練では、ずっと笑点の練習をしてたけど、すぐに飽きて、ずっと先輩と雑談してました(笑)
そのあと、一年だけ音楽室に戻って、合奏をしました!最初は、基礎合奏をしました!基礎合奏では、リードミスが思ったより少なめだったので嬉しかったです。
次に、笑点を合わせました!ClとSaxのソロのところで、私としほが当たっているので、二人でみんなの前で吹かされました(笑)しほも私も、初めて合わせた時より上手くなってるって誉められました!
合奏が終わったら、1年は残りたい人は残って帰らないといけない人は帰るという感じで、私は習字の展覧会があるので帰りました!
家に着いてご飯を食べると、一人で電車に乗って、四駅先の展覧会の会場まで行きました!私が優秀賞で、妹が佳作、双子の姉が特別賞でした!
展覧会が終わったら、家に帰って葉っぱをしてました(笑)
今日の夜ご飯は、カレーでした!急いで作ったので、ちょっとシャバシャバでした(笑)あと、辛かったです(笑)
今日の日記は以上!それではまた明日!

追伸・・・今日は、呟きはあまり進まなかったけど、いろんなとこでしゃべったwwwww

56:♪ななみ☆夏鈴♪◆BQ リア友増加中 笑:2018/08/13(月) 16:45

8月12日

お久しぶりでぇす!昨日の日記を書きまーす!
昨日は、おばあちゃんの家に行きました!東京のおっちゃんも来てます!
朝はゲーム&葉っぱしまくりました!
昼は宿題地獄(笑)結構頑張りました!
夕方は、おっちゃんと一緒に、近くのアリオに行きました!YAMAHAでチューナーを買ってもらいました!めっちゃ嬉しいです(笑)
夜ご飯は、鍋でした!暑い(笑)でも美味しい(笑)(笑)
以上です!今日の日記は多分明日書きまーす!!!!

57:♪ななみ☆夏鈴♪◆BQ リア友増加中 笑:2018/08/14(火) 09:14

8月13日

おはようございます!昨日の日記を書きます!
昨日もおばあちゃん家です!朝からゲーム、昼から勉強、夕方ゲームです(笑)勉強は、国語のワーク38pを一日で終わらせました!頑張った…(笑)
夜ご飯は高級のお肉をおっちゃんが買ってきてくれて、食べました!めちゃくちゃ美味しかったです(笑)
昨日の日記はこれまで!それでは、また明日、今日の日記を書きます!

58:♪ななみ☆夏鈴♪◆BQ リア友増加中 笑:2018/08/15(水) 09:48

8月14日

はい、昨日の日記を書きます!
昨日は、朝起きて勉強をしました!社会の調べ学習を終わらせました!
昼ごはんは、東京のおっちゃんが、マクドに連れていってくれました!マクドは滅多に行かないから何が美味しいか分からないので、チキチーを頼みました!普通に美味しかったです(笑)
そのあと、おばあちゃん家の近くのアリオに行って、買い物をしてから、喫茶店でパフェを食べました!冷たくて美味しかったです!
家に帰ったら、ゲームをして、夜ご飯を食べました。夜ご飯はお好み焼きでした!暑かったです(笑)
それから、東京のおっちゃんが、帰りました!次に会えるのは、年末です(笑)
昨日の日記はここまで!

追伸・・・今日からしばらく葉っぱに来れません。日記もかけないです。今日の日記も書けないので、これで終わりです。また、家のWI-FIが直ったら書こうと思います!

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新