#BLACK△ULZZANGの毎日日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
42:BLACK△ULZZANG:2018/07/03(火) 16:42

halo-haloPNG♪
今日書くことは、今日の嫌なこととかしかないので、ホントご了承下さい。
2018年7月3日(火)
学校では体育のアンケートをしたことしか覚えてないよ。
今から書くことは私の今日嫌だったことです。
まず、私の親友は、いつも学校の行きも帰りも一緒に行ってるんだけど、私はいつもその子に待たされる。その親友は、いつも時間より5分は遅れてくる。遊ぶときだってそうだよ。帰りは、親友のクラスの帰りの会が遅い。だから私はいつも待たされてるのに、、、今日、私が帰りに先生と話していて教室を出るのが遅れただけで、親友は先に帰った。待ってくれたならまだしも、私の友達に伝言まで残して「先帰る」だって。私は先に行ったことは一度もない。あったとしても、その親友に用事があり、遅刻するってときそれを知らなくてずっと待ってて、挙げ句の果てに先に行っちゃったことくらい。それとこれとは別でしょうが。
そして、妹が年上の奴に殴られた。フザケンナ!
この日記を見てくれている方、私の愚痴だけで申し訳ございませんでした。
bye-byePNG♪

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新