#BLACK△ULZZANGの毎日日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
91:BLACK△ULZZANG◆7E 夏休み13日目:2018/08/02(木) 17:52

2018年8月2日
昨日は書かなかった理由は、お泊りだったからです。今日は帰ってきたので、今日のこと書きます。
今日は5時に起きて、友達と喋ってました。
泊まったのはコテージ(?)みたいなところで、そこを出るときにカエルがいました🐸
そのあと海に行きました。その海は、一時期、遊泳禁止になったんですけど、また泳げるようになりました。
遊泳禁止になったことはキッズなんでも相談で相談して、私さんっていう人が回答してくれたんですけど、「他にも素敵な海が見つかるよ!」って言ってくれて嬉しかったです。【辛口控えめに】って言ったのに他に回答してくれた人は辛口。
ちゃんと相談読んで下さいね!しかも人が悲しんでいるときに笑う人もいてもう最悪。でも結局は一件落着。笑ってきた人、そのためだけに笑って損しましたね。
あ、話がそれましたね。海はホントに綺麗で、少し深いところでも下の足が見えるくらいです。
3時くらいにお昼ごはんを食べました。楽しかったですd( ̄  ̄)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新