ブロマガに近い何かしら

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名 hoge:2019/06/03(月) 20:22

そんなこんなで定期的に更新します。毎週火曜日と土曜日に更新します。

2:ソラ◆9A:2019/06/08(土) 09:51

【強く生きねば】

初めまして皆さん、ソラと申します。
さて何故こんな風に日記みたいなものを書き始めたかというとですね…

僕、記憶力が悪いんですよ

ですのでね、ちょっとずつ記録していけば見返した時に
「あぁ…なんでこんな事書いたんだろ…」
と精神的ダメージを受けられるからです。
ドMではありません。

さて、自己紹介的なものも終わったので雑談と行きましょうか。
実は明日、某ライブに行く予定なのですがめちゃんこ嬉しいとだけ呟いときます。なぜならワンマンライブに行ったことがないからや…ライブ自体は何回か行ったことはあるのですがね。ワンマンがどんな感じか体感していきたいなーと。
ペンライトって振り方わかんないんですよね。どこまでが常識的な範囲か…バルログとか熊手はダメとはよく聞くのですが…とりあえず周囲の人間にぶつけないようにします。
きっと火曜日には尊死というふうなタイトルで書くんじゃないかなぁと予測。強く生きねば。

そんなところで今日はここまで

3:ソラ◆9A:2019/06/11(火) 11:01

【マナー】

どうもこんにちは、最近腰痛が悪化したことでクラス内で話題となったソラです。
さて本日も雑談。

前回の記事で書いた通りライブに行きましたよ。えぇ。ライブ会場入場直前に土砂降りという事案が起きましたがまぁそんなことはどーでもいい。
みんなマナーが悪いんじゃい!
如何にグッズ販売前で列形成場所でたむろってるのもその周辺で出会い厨するのも理解はできる。できるけど…最低限のマナーは守ろうぜ。道に広がっちゃいけないとか公共交通機関のルールを守るとかライブ中にメンバーが話してる時に騒ぐとか…ね?
でも楽しかったですよ。
推しのソロパートの時に「愛してるぜお前ら!」と言ってる時にはホントに推しててよかったなぁ…って。
まぁマナー違反の野郎らには是非とも出禁して欲しいけど諸々の関係上無理な気がするので…まぁ民度高くしていきたいですね…。
現場からは以上です。ネタバレは来週の火曜に書きます。

4:ソラ◆9A:2019/06/15(土) 21:56

【生きてます】

死にかけていますが生きています。どうもソラです。さて、本日も雑談。

私の好きな方々がコラボしているし、好きなカップルが結婚してるし中々に嬉しくそしてキャパオーバーな日でした。
いーやー…結婚した方は前々から「んだよあく結婚しろよ(口悪い)」と言ってましたがついに!って感じでめちゃくちゃ嬉しいですハイ。コラボの方は後ほど。私は寝るぞ…

5:ソラ◆9A:2019/06/18(火) 18:18

【可愛いの基準とは】

どうもどうも、こんにちはソラです。
私は基本的に一日中寝惚けながら行動してるせいかちょくちょくコケるのが多いのが特徴です。どうでもいいですね、はい。

さて今回も雑談。てかなんなら毎回雑談。
世の中でよく言われる可愛いという言葉の基準ってなんでしょうかね。
皆さん知っての通り可愛いは世界共通語として扱われています。
よく『○○可愛い〜』とか教室でありましたよね、私もよく言ってその度にシバかれました。
私の過去の事情はさておき、先日行ったライブでも『○○可愛い〜』とかよくありましたよ、えぇ。男性にね。可愛い…のかなぁ…?と疑問に思ってしまうのです。確かに行動自体はまぁ可愛いと思うところはあるのですが男性としては『可愛い』よりも『カッコ良い』と言われる方が嬉しいのでは…と感じてしまった今日この頃。
え、結論?んなものねぇよ。
というわけで今日はここまで。

6:ソラ◆9A:2019/06/23(日) 19:05

【ある種の惚れた弱み】

さてさて、昨日すっかり更新を忘れたソラでございます。本日も雑談。

私は髪の長い男性が嫌いです。定義するなら肩ぐらいの長さの髪の毛です。長ったらしい…不潔や、という印象が残って大体9割方やべぇ奴(偏見)っていう人が多いと思ってんですよ。そういう人は必然的に避けることが多いのですが…ふと昔の某堕天使さんのギターを弾く動画を見たときに
「…あれ、長髪大丈夫やん私」
と思ってしまってね。いや、だいぶ前にその方の動画見て好きになったのですが…今見返すと長髪でやべぇ奴(褒め言葉)で嫌いな要素がふんだんに盛り込まれてるのですが…いやはやこれが惚れた弱みというのか。(違う)
あ、でもそれ以来長髪でも大丈夫な方は現れませんでした。本当にその人だけなんだなぁ…と改めて感じました。
オチなしです。

7:匿名 hoge:2019/09/24(火) 21:09

お久しぶりです

推しが相変わらず尊い

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新