痩せたいけど食べてしまう

葉っぱ天国 > ダイエット > スレ一覧キーワード▼下へ
1:水希:2015/03/14(土) 07:44 ID:zcI

(・_|壁

ダイエット板初のスレ立てでございます。
主は『痩せたい…!けど間食やめられねぇ…!!』と、日々思っております。どなたか、こんな私に良い方法を授けてくれたりしませんか(´・ω・)?
雑談などもokです。

ちなみに…
主の体重は昨日の時点で55kgでした…orz
春の身体測定までには3kg痩せたいです…!!
ではでは、よろしくお願い致します。

42:匿名:2017/12/13(水) 00:38 ID:fis

大丈夫ですよ!身長のぶん体重はどんどん増えていきますし、お腹が空くのは健康の証拠です!
ダイエットは体に負担をかけず、バウンドせずに痩せるのが重要です。
1:炭水化物を減らす。(私は、ダイエット中白ご飯を食べないようにしています)
2:間食をとらない。(我慢するのもストレスがたまるのでご飯を食べた後直ぐに食べると太りにくいですよ!
ただし、学校があると思うので休日しか出来ません)
3:お腹が空いたら、鏡を見る。(鏡を見れば、日に日に太っていく自分の顔が分かります。二重顎が出来ているのをよく実感出来るため、食べるのを止めよう!と思えます)
4:お店で売っている、メンタルバランスチョコレートというお菓子が売ってます。それを、私は小腹がすいたらひとつだけ食べています。
5:運動するのが面倒くさいというかたは、ネットで「ビリー」や「痩せるダンス」と調べれば躍りながら痩せることのできる動画があるので是非、ご覧ください。
6:糖質を全くとらないとなると、胃の調子が悪くなるので(今胃が痛い・・・(笑))少しだけ摂取しましょう。
7:夜に太るホルモンがたくさん出てしまうので、夕食は少な目にするといいですよ!

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新