痩せたら美人だねって言われるのしんどいんだけど

葉っぱ天国 > ダイエット > スレ一覧キーワード▼下へ
1:わし:2018/09/30(日) 15:44 ID:lpc

まあまじで痩せたら美人だとは思うんだけど、死ぬ気で痩せようと思えていない。
痩せようと思って頑張っても続いて1ヶ月ぐらい。そんなの繰り返してる自分に死ぬほど自己嫌悪してしまうからダイエットするのが怖くなってしまった。
休日は何も考えずに食べてしまっている。
そんな時家族とか友達に「痩せたら美人だから痩せなさい」って言われるんだけどそれが本当に嫌い。勿体無いよねって言われるのも本当にストレス溜まる。それで結局食べる。なんてクズなんだろう。
ちなみに痩せていたら時期が可愛かっただけであって、肉の付いている今はただのゴミ豚。太ってる人は老けて見えるしね。ゴミ豚くそカスババアだ。

他の子達ってどんなしてあの体系になったんだろう………兄弟が多くてお菓子があったら食べられる前に食べなきゃ!って思って食べちゃうからそれもダメなのかな。

とりあえずアドバイスとかこのゴミ豚を罵ってくれる方とかいませんかね!!
ちなみに今156cm63kgのクソデブだよ!!!笑って!こんな豚が自分で痩せたら美人とか言ってんの!!カス過ぎない???

さっきもお母さん(豚)にまた痩せたら美人だからry言われたの!!!
無理!!!なんか改めて太ってたらただのブスって言われてる気がして傷つく!!!
ふつうにかわいいって言われたいよおおおおおおおおおおおお!!!!!!だれか一緒に頑張ってくれませんかあああああああああああああああ!!!!!!!!!

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新