☆★☆ 三次元萌えを発散したいがための自己チューな、スレ ☆★☆

葉っぱ天国 > 腐女子 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:( ´ ▽ ` )ノ:2013/10/08(火) 01:38 ID:OC.

主に、鯨人とか盤とかJ禁とか?

2.5次元とかも有りだと思います♪

楽しく平和に…
萌え語りやら妄想やらできたらよいですね^^

2:( ´ ▽ ` )ノ:2013/10/08(火) 01:58 ID:OC.

でわ、早速。

空気盤が好きなんだよ(」゚ロ゚)」オオォォ!!
てか、(#^.^#)(^-^)が好きすぎてつらい…orz。
今日のキリブロの画像やばかった(((^-^)))
可愛すぎてはげそうだた(((^-^)))

みすどのどらきゅら→からの〜、すてぃっち!!!!!

かーわーいすーぎーるーーーー!!!!!!

でも、いちばんヤバかったのは、、

【物販に並ぶ二人(^-^)】

も、ふっつーにデートじゃん!
単なるデートじゃん!!
並んでる様がナチュラルすぎて違和感ゼロすぎて逆に引くわ!!!
てかタミヤ丸出しなんですけどwww
何でバレなかったんだろ…
ま、びーずさんのファンの人にとっちゃ
(#^.^#)(^-^)がライブデートでいちゃこらしてよーが
関係ないもんね…(悟り顔)

今日・明日と代々木2DAYSかぁ…(´・ω・`)
留守番組にとっては、何とももどかしいよう(寂)

でもこれで、

\ネタバレ解禁/

ってことで、皆様のれぽが楽しみだお(全裸待機)

3:匿名の腐女子:2013/10/18(金) 17:02 ID:m-3K.

鯨人すきなので発散させてくださいー

まだまだ知識浅いですが夏達オタですー。リバなしケケ36派。なんかもう36受けならなんでもいい!

では本題へ。
林間の36ちゃんビビり検証は神企画すぎるので改めて萌えを吐き出させてください。まず尋常じゃないビビりっぷりの36のかわいさね。何アレ何あのおじさん……orz火の玉が仕掛けだってこと分かってんのに怖いから「やんないで!」ってタオルで顔隠しちゃう行動が46には到底見えない……。そんでそれをモニターで見てるケケの笑顔な!他のメンバーの笑い方と明らかに違うのがたまらん。俺の相方かわいいって顔に出過ぎだろ……。
なんやかんやで最後ネタばらしされて涙目の36のかわいさったら。普段感動的なドラマ見ても一切泣かない鬼がお化けで泣くってオイ……。挙げ句B級アイドルとか言われちゃったしwアイドルに昇格おめでとう36ちゃんw
最高なのは一時間ずっと36にスポットが当てられてるってことだよね。36厨にはたまらない一時間だったよありがとう林間。

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新