腐女子に対する偏見(´;ω;`)

葉っぱ天国 > 腐女子 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:もずく:2015/09/13(日) 04:56 ID:gBA

☆非腐女子からの攻撃を受けた方、悩んでる方向け!
☆悩み相談、相互支援の場(•́-•̀٥)
※誹謗中傷なし・あくまで相談・悩みうちあけ場

2:もずく:2015/09/13(日) 05:00 ID:gBA

最近、非腐女子の方のサイトで腐女子が一緒くたに罵倒・卑下されているところがありました。何日も立ちますが、心が痛いです。。
腐女子見習いみたいな私だから傷ついたのでしょうか…(´;ω;`)

3:時雨◆Ks:2015/09/13(日) 09:42 ID:J7Y

おっすおっす 初めましてー

いきなりだけどもずくさんは腐じゃない人に無理やりBL,ホモ(GL,百合でも可)を薦めたことはあるかな?

もしくは、道のド真ん中で「○○×△△最高!○○のアレが△△のコレをコウしてコウして」みたいに、カップリングの魅力を大声で話したりしたかな?

もしもこう言う迷惑行為をしてなかったらもずくさんが傷つく必要はありません。

腐女子嫌いの人はこういう迷惑行為を躊躇なくする「ゴキ腐リ」が嫌いなのです。

たぶんガチの隠れ腐女子に会ったら腐女子だなんて気づきません。

そいで、そんな迷惑行為を見て「さすがに街中では控えろよ・・・」「普通の人に薦めるとか頭おかしいんじゃないの・・・」「せめて腐仲間の間だけでひっそりやれよ・・・」と思った貴方。 貴方はゴキ腐リではありません! 安心してね!

・・・と、ゴキ腐リと腐女子は果てしなく近くて遠い存在です。

もずくさんがしっかりしたマナーと節度を持って腐女子活動しているなら、心配する必要はありませんよ。

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新