身近にあったホモ体験を話していこう

葉っぱ天国 > 腐女子 > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
100:名無し:2017/08/12(土) 02:32

授業中にBL見れた体験です

理科の授業で血液の、赤血球とかやるじゃないですか?その授業の時に、
赤血球は一酸化炭素とくっつきやすくて、赤血球がくっついてると、
ヘモグロビンとくっつかなくなる、っていうのを、再現することになりました。
代表で男子3人(A:赤血球役、イケメンで超モテる、高身長、B:ヘモグロビン役、ムードメーカー的な感じ、Aが好き、C:一酸化炭素役、野球部、でかい、とにかくでかい)が演じたんですけど、
まず赤血球がヘモグロビンとくっつくというのを説明するために、AとBを隣に立たせてくっつかせました。まあくっつかせたといっせも、少し肩が触れる位でしたけど。
で、次に一酸化炭素と赤血球はくっつきやすいというのを説明するために、
AとCをくっつけたんですけど、そのときに「ヘモグロビンの時よりくっついて」と先生が言って、CがAを抱き締めてました。B、悔しそうだった。

という体験をしました。先生ナイス!
長文失礼しました

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新