身近にあったホモ体験を話していこう

葉っぱ天国 > 腐女子 > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
47:匿名の腐女子:2017/06/22(木) 23:39

誰もみてくれなくてもいいので語らせてください。

高身長くんに「うざい」だの「ゴキブリ」だの言いつつもいつも一緒にいる関西弁くん好き。
関西弁くんはぼっちになるのが怖いから高身長くん一緒にいる〜とかじゃなくて、別に普通に友達はいっぱいいるけどなぜかいつも高身長くんのところに行くのすごく良い。
高身長くんは関西弁くんのこと尊敬?てか慕ってる?みたいな感じで、いつもマスクつけてる関西弁くんの真似して毎日マスクつけてくるの愛おしい。
それ見てて「パクんな」とか言うくせに結局自分も毎日マスクつけてるあたり関西弁くん大変よろしい。
高身長くんは本当にびっくりするくらい手が綺麗。ほんとに綺麗。
よく見たら顔の作りはっきりしてて結構美形だし、少し髪の毛長いところとか、手足が細いところとか、身長なかったら割とほんとに女子と間違えるかもしれない笑
その話を関西弁くんにしたら「ふーん」みたいな興味なさげな感じだったけど、ちょっと機嫌悪くなっちゃってたからこっちは胸キュンした。
それから高身長くんは物静かで、本当に全然喋らない。私は1ヶ月間隣の席だったけど結局なにも喋らなかった。他の人に対してもそんな感じで「ツレないやつ」みたいな印象与えてるけど、ただ一人だけ、関西弁くんには笑顔で楽しそうに喋る。見ててとっても微笑ましい。
ある日キャップだけ色違うシャーペンを関西弁くんが使ってて、「誰と交換したの?」って聞いたら「俺の元のキャップはあいつ(高身長)に練り消し詰められて使えんくなったから、あいつの奪ってきたんだよ」って言っていて、それを聞いた瞬間キャップ交換するためにわざと練り消し詰める高身長くんの姿が目に浮かんで胸キュンした。

最初は関西弁くんは高身長くんのこと嫌いなのかな〜??高身長くんファイト!とか思ってだけど、関西弁くんの言動の端々に伺える高身長くんへの優しさにそれは違うんだなって気付かされた。そして胸キュン。
さっきも書いたけど関西弁くんの高身長くんへの尻キックとか見ててもうしんどいし、幸せ。
関西弁くんは今日も高身長くんへの愚痴をこぼすけどそれすらも惚気に聞こえて愛しい笑笑

なんだ、関西弁くんにだけ心許してる高身長くんと、そんな高身長くんうざいって言ってるけどなんだかんだいつも一緒にいる二人の関係性が好き……
本当にあの二人好き…(´・ω・`)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新