自分が腐女子になったアニメ教えてくれ!

葉っぱ天国 > 腐女子 > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
17:匿名:2017/12/10(日) 23:55

8>>黒子のバスケですか!聞いたことありますが、見たことありません・・・。ギャグですか?
9>>テニプリ、リボーン!聞いたことない名前です!テニプリは、予想ですが、テニスプリンセスの略ですかね?
10>>銀魂ですか!おそ松さんと同じ監督だった筈で、ようつべで見たことあります!面白いですよね(笑)
11>>黒子沼ですか・・・!一度、沼にはまったら抜け出せませんよね!(笑)まぁ、抜けたくありませんが。私は自ら沼の奥に沈んでいくタイプです(笑)
12>>私もおそ松さんの色松からです、カラ松と一松の絡みが素敵ですよね!・・・因みにカラーと一カラ、どっち派ですk((殴
13>>もしかして、ホラー好きですか!?私、ホラー好きなんです!あ、サイコパスじゃないですよ〜(笑)あんな凄い運動神経ほすぃ。因みに、関係ないですけどハピホが好きです。どうでもいいですね(笑)
14>>説明が面白い(笑)最後の「目覚めた」で覚醒したんですね(笑)私は、中二で腐女子になりまシタ☆
15>>ヘタリアですか!またまた聞いたことない名前ですね・・・!ギャグアニメでしょうか!?
16>>イナズマイレブン・・・、聞いたことある!マギは少しですが、チラッと見たことあります。
何か、すんごいイケボだったのが印象的でした!^^

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新