おすすめのBL本

葉っぱ天国 > 腐女子 > スレ一覧キーワード▼下へ
17:ビネガー◆qU:2018/01/09(火) 13:43

(曖昧さ回避のため敬称略で失礼します)
・心を殺iす方法/カシiオ
美形高校生義弟×社会人お兄ちゃん

・囀iる鳥iは羽ばiたかiない/ヨiネダiコウ
元警察官の真面目君×尻軽なヤクザの若頭
この方はデビュー作の「どうiしiても触iれたiくない」もおすすめです……!!

・寄i越iす犬、めくiる夜/のばiらiあiいこ
「かわいそうな奴」好き(攻)と健気な犬系チンピラ(受)とメス猫系ヤクザ情婦(受)

上3つとも全体的に暗めですすみません……
他には

・彩i景でiりこ
スケベシーンが魅力的です。絵から滲み出る色気が半端じゃないです。
シリアスを描くかと思いきや時折挟んでくるアホなギャグも大好きです。

・やまだまや
絵が可愛いです。既刊コミック3冊コンプリート余裕です。
ギャグセンがめちゃめちゃ高くて読んでて楽しいです。致してる時のキャラの感じてる表情が最高です。

・雲田はるこ
魅力的な男性を描くスペシャリストです。最近は一般向けも描かれてるみたいです。
キャラクリエイトがとても上手い方なんだと思われます。話の緩急の付け方も良きです。

・はらだ
アッパー系もダウナー系もどちらも素晴らしい方です(実際そんな感じの対コミック出していました)。
少年漫画のキャラような表情の描かれ方をなさるので、お好きでしたら絶対にハマると思います。

の方々が好きです。どれも私の好みなのでスレ主様に合うかどうかはわかりませんが……
長文失礼しました。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新