最近浮上中の とう腐 が腐発言するスレッ

葉っぱ天国 > 腐女子 > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
160:とう腐 hoge:2018/12/15(土) 20:14

>>159
!!!病ん病ん水戸くん見たい...っ!
桜木くんが不機嫌なときに桜木軍団が「洋平、お前なんかしただろ?」って水戸くんにしつこく聞いてたりしてそうですね( ˘ω˘ )
ぬぇあぁ...っ😭 助けを求めるようにモブに抱きついて三橋の名前を何度も呼んで(命令) でもモブにとってはそれが興奮材料にしかならないっていう...
まだ1日前なのに緊張しますわ...最終回来てほしいけど来てほしくない(矛盾)
わ〜〜〜深そうな沼だァ...ちょっと片足だけ入れてみようかなっ((フラグ)) いつまでもいちゃらぶしててほしいけどたまに修羅場になってほしいですよネ....でもよく考えたら、あの2人はそんなに何度も割れるような仲じゃなかった...ごめんねサ/トサ/ガ
美術板、腐女子板どちらも拝見させていただきました!!予想通り神でした...ありがとうございます😌🙏 これからも見ますねへへへ...(ストーカー)

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新