最近浮上中の とう腐 が腐発言するスレッ

葉っぱ天国 > 腐女子 > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
163:とう腐 hoge:2018/12/15(土) 22:49

>>162
桜木くんの知らないところでヤバい事起こしてそう。そしてボコした奴等に変なあだ名つけられてそう...。
良い...!!桜木くんへの愛が異常なことをミッチーとかに指摘されてそうですね...
今更なんですが、貴方様のSDの推しキャラって誰ですか?_φ(・ω・ )
うわあっ!!!!!(興奮) モ/ブイ/マで可哀想(いじめたい)な今井さんを見れた後でらぶらぶミ/ツイ/マの上書きセッセセが見れるとか最高では??
朝までその場でやっててほしい...ほんとにモブになりたいです....多分、ミチュハシ君にボッコボコにやられた上でさらにボッコボコにされると思うけどそれでいい...むしろそれがいい.....!!!!!
ヨーシ片足入れよ!...なにこれ、無数の...手.....?((
ひぇぇ〜〜相手をいつもしっかり見てないと分からんことじゃ〜〜!!以心伝心通り越して結婚してますね...関係が()
あっ、もしかして毎晩ご飯つくってあげてるからそういう事がわかるんですかね😊
いえ神です...( ˘ω˘ )やった!どんどんストーキングしま(ry
いえいえむしろ嬉しいです!私の分かりづらい文章にしっかり答えてくれている(土下座)

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新