最近浮上中の とう腐 が腐発言するスレッ

葉っぱ天国 > 腐女子 > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
164:◆bU hoge:2018/12/15(土) 23:44

>>163
それでボコられた人から桜木逃げろ…!!って思われてそう…視線で気付いてもらおうとするけどまたそれで水戸にボコられるっていう…←
わーしてそう!!病んだ目で別に好きなだけだ、って言ってて欲しい…()
私はミッチー推しです〜!可愛いですよね!(有無を言わせない←)
ふへへ最高ですね…(大興奮)三橋は(珍しく)気使って優しいけど今井は抱きついてくるし甘えてくるから我慢できなくて…みたいな(( 来世はいろんな子をやっちゃうモブになりたい()()
引っかかったな!よーし引っ張るぞー!!← 結婚してますよね!今/日俺の中で唯一付き合ってるのはサ/トサ/ガ…。えっご飯…?同棲…??結婚…???ご飯作るの相良…???かわいい
神じゃないです()()わーいストーカーさん増えた〜!←←
分かりづらいどころか毎回萌えさせて頂いてます〜!急に話し掛けたのにお話して下さってありがとうございます…!!🙇🙇

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新