腐道は長く険しく

葉っぱ天国 > 腐女子 > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
82:精羅 hoge:2019/02/22(金) 22:56

なんか最近レスが長いよね……?

あっ、そういうことなの?我が友、「殺人鬼に心酔してんのか精羅ww無理www」って思ってるのか?だから最近冷たいの?でもお前がコミカライズ読んでる確率なんて0.001%以下だよね。普通貸してくれるし話題にするもんね。
じゃあなんでだよ……orz

公式がやってくれたせいであと三年は生きていけます。あ、受験あるからやっぱわかんね。

ラビリンスウォール(なんか色々通り越して笑えてきた)は自責ってことでいいですか……?勝手に解釈しますよ……?
というか何が解釈違いだよ信者、違うならまたそこから発展させればいいだけじゃない(爽やかスマイル)☆
確かに解釈違いとは言えるけどね。先生のことを正真正銘本物の超聖人君子だと思ってたやつはここにいるけどね。
だって公式で仏のような人物って言ってたもん(責任転嫁)
息絶えたのは普通にターゲットってことでいいのかな……?なんか最後のリ/ボルバーみたいなよくわかんない光景が浮かんでくるよ……やけに鮮明だよなんで……そもそも10年前なのになんで独/歩ちんなの……?
あっ……血塗れ先生エロい((唐突
とりあえず今は公式が私の性癖をドンピシャで突いてくれたことに対する喜びとやっと綺麗なひとを好きになったはずなのにあれ……?って動揺がめちゃくちゃになってる。
あっ、先生は綺麗だよ!!
先生は怒らせちゃいけない人種なんだねなんか知ってた好き……。

というか誰だっけ一二三が一番CDで闇深いとか言ってた奴……私だよ……なんかラビリンスウォールの闇が今20倍くらいになってるから……やだ怖い好き……

……!!
あっそういうこと?我が友、愛するどぽーが人殺し崇拝だったことにキレてんの?それで先生推しの私に?そういえばお前、そういうキャラ苦手だったっけ?
でも絶対読んでない……(振りだしに戻る)

そろそろ私は弟との不毛な会話を止めようか……
(二人でラビリンスウォール試聴)
弟「ねぇなんで先生こんなに神みたいなこと言ってんの?」
私「神だからです(震え声)」
弟「でも先生も人間でしょ?なんでこんな」
私「神だからです(震え声)先生は素晴らしい人格をお持ちであられる神です(震え声)」
弟「でも犬や猫のとことかそんな殺したこと無いわけない」
私「神だからです(超震え声)」
端から見ればただの信者。もういっそ信者でいいや。

結論:いや先生がそんなにやばい訳ないから……汚れ一つない真っ白な経歴だから……うん……絶対だから……真っ白で美しいのが先生だから……(自己暗示)
というか好きなものは好きなの……絶対……先生を崇拝することに変わりはないの……

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新