いじめられている人たち、どんなことされているか教えてください

葉っぱ天国 > 不登校 > スレ一覧 1- 101- 201- ▼下へ
214:匿名:2017/01/10(火) 06:56

・◯◯菌
・名前を馬鹿にされる
・体型の事でアレコレ言われる
・言い返したら言い返したで先生に怒鳴られる
・タヒね 等の悪口
・机の上に落書き
・机の上に花瓶(花がチューリップだったからクスッと来てしまった)
・給食の中に虫(イナゴだったからなんとか食った)
・牛乳の中に謎の異物混入
関係ないけど祖父に「なんで生きてるんですか」父親に「キ◯ガイタヒね」などの悪口、虐待されマーした(ง ˙o˙)ว殴られ過ぎて頭を凸凹にされた時は流石に泣きそうになりましたわ(ˇωˇ)その父親とは今も住んでいて顔合わせるのが辛いですん ストレスで髪の毛が抜けたり手首切りまくったりしましたよ。いやぁ辛いのなんのって。もう生き地獄ですわ。なんとか元気に絵描きながら手首掻きむしっていきてますけどね\(⌒,_ゝ⌒)ノ精神安定剤等は一切服用した事無いです。使い方分からないし。学校に行ったって偽善者ばっか。なんなんですかね、放っておいてと言っているのに。手首切ってる時が一番の幸せですわ。

続きを読む 全部 <前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS