不登校で死にたい人集合

葉っぱ天国 > 不登校 > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
145:キアラ :2017/05/09(火) 20:34

》144 霊夢大好きさんへ

たぶんまったくわかってないと思います。
わたしは中二のときにいじめにより飛び降り自殺未遂をしております(学校にて。先生にみつかりとめられた)
そのいじめ首謀者から六年後の成人式でいきなり口説かれたーという尋常でない体験をしております。
(いじめ板にはたびたび書き込んでますが。不登校板にははじめてこの話を書き込みました)

いじめ首謀者はわたしが眼鏡をコンタクトにしたら、彼の好みに叶う容貌だったから「自分の彼女にしよう」と思い付き、口説いたらしいです。
わたしがいじめが原因でノイローゼになり、自殺未遂をしたことを知っていながらーです。
(自殺未遂でいじめが発覚して、先生方にしかられる➡わたしに謝罪➡内申書を気にしたからか、以後はいじめはやむ)
殺人未遂犯が被害者を口説いたわけです。
彼はわたしが中二で死んでしまい、成人式を迎えられなかった可能性があったーとは露ほども考えなかったわけです。

わたしはかなり極端なケースですが。
「Facebookをはじめたら、いじめっこから友達申請がきた」
「卒業の数年後にいじめっこと遭遇したら、なれなれしく話しかけられた」
なんてケースは珍しくもないようです。

あなたがいじめで死にたいほどつらい思いをされたのなら。
絶対に死なないで。
あなたが死んでもいじめっこは反省なんかしません。
お葬式ではでにないて、すぐにわすれると思います。
いじめがひとければ、学校から逃げてもいい。
ただし、生から逃げてはだめ。
いじめで自殺なんてしたら、死に損になってしまいますから

お体を大切にお過ごしくださいませ。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新