*不登校も不登校なりに頑張って生きてるのにな。*

葉っぱ天国 > 不登校 > スレ一覧 1- 101- ▼下へ
125:匿名:2017/01/10(火) 13:55

同情嫌いとか可哀想って言われたくないのは可笑しいと思うぞ?そいつらはお前(>>1)の事を思って言ってあげてるんだろ?それなのにそれを拒否してアテクシ独りぼっち><とかは流石に無い。そんなんだから嫌われるんだよとか言われても仕方ない位に。
不登校なりに頑張ってる?お前は学校に行きたいのか?行きたいんなら友達を作れるように努力しろよ、自分を心配させてる奴に感謝しろよ。行きたくないならこの先どうしたいかさっさと決めろよ。中1なら進路だって考える必要があるし勉強だってしないと学校言ってる奴には追い付かない。
とにかく、今のお前じゃ何にも前進してねぇんだよ。病院がどうとか塾がどうとかネガティブな発言ばっかしやがって。
いつまでも何かにすがって生きていけると思うなよ。

俺はお前が羨ましいよ。こんな風に不登校の時にネットなんざ出来て、こうやって心配してくれる奴がいて。俺はいじめられてて、辛くて悲しくて学校に行きたくなくて、親も俺を殴ったり蹴ったりして、醜いって罵って。
ネットなんか出来ない。だから頑張って勉強してアルバイトもして大学だって入った。
そうやって生きてきたからお前みたいな被害妄想野郎には腹が立つんだよ。
さっさと元気出して自分の事真剣に考えてみろ。
お前は本当に誰にも愛されていないか?
お前はこのまま病院に塾に入り浸っている生活でいいのか?
少しでも自分に非は無いのか?
生まれつきの病気は仕方ないんだよ。だからそれを持ちながら生きていける努力しろ。

続きを読む 全部 <前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS