不登校の原因って実際何だった?

葉っぱ天国 > 不登校 > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
115:知沙:2016/12/05(月) 19:34

放課後まで少し時間があったから宿題しようと思ってかばんの中身を見たら数学のノートが破られてあって
それでショックを受けていたらお母さんの携帯に電話がかかってきてお母さんが友達から電話かかってきたからかわってと言われて代わったらふく担任の先生からの電話で放課後どうする?っと聞かれたけれどショックすぎて先生の声聞いたら涙がとまらなすぎて何も言えずに3分いたらお母さんに代わってと言われたので代わったらお母さんが放課後の相談を断ってくれました。
相談断ってくれたのは、よかったけれどノート破られた事でかなりショックを受けています。
ノートの事は、まだ誰にも言っていなくて親に言うべきだと分かっているのですがお父さんは、自作自演してると思っているらしいので言いたくないです。
親は、担任の先生と一緒で話しをするとアッソっていってきます。
話しを聞いてくれる先生なんてふく担任の先生位しかいません。
先生に話した方がいいと思いますか?
意見ください。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新