*~相談室~*

葉っぱ天国 > ガールズトーク > スレ一覧キーワード▼下へ
36:レミリ◆63Y:2017/05/12(金) 21:42 ID:lO.

遅れてごめん!

相談届け
名前:レミリ(元みちる)
年齢:10歳
内容:陰口を言われていること

私、学校で、小4の時から、夢桃(ななみ)っていう人が葉っぱ天国にいるんだけど、その子リア友で、親友と思っていたのに、私をにらんで、私の陰口?を言ってて、先生に相談したんですけど、先生は、きっと、夢桃に言ってないと思うんです。『ガールズトークで盛り上がっちゃお!』っていう私のスレで、そのスレで、できた友達にも相談しました。私の失敗に少しニヤリと笑ったりされています。しかも、好きな人からは、「気持ち悪い」とか、好きな人の友達からは、「走り方がヤバすぎ。」とか、いろいろ言われてたことがわかった。私は、正直言うと、タヒにたいと。でも、タヒぬことはスゴく怖い。この10年間たくさんあった。このあとの未来は、どうなっているかも見たかった。今年、宿泊があったから、楽しみだった。来年は、修学旅行、中学校では、私が入りたかった、バレー部に入りたかった。高校では、私が入りたかった、高等学校に入りたかった。将来の夢を叶えたかった。でも、陰口を言われて、スゴく怖かった。助けて!

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新