女子力上げたい!!

葉っぱ天国 > ガールズトーク > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
33:RINA:2017/10/27(金) 10:58 ID:.OM

AGEAさんの言う通りですね!?!?!?
確がに結婚したら恋愛出来なくなるよね?結婚したら恋愛とごろしゃなくなるよね♪♪♪それに子供が出来たらそうゆうはけには行かないし♪♪♪♪♪
結婚したらどこに行くにも子供といっしょ出し二人きりってはけもいかなくなるよね!でも子供を親にあすければ
二人きりになれるか〜ぁ!!
そしたら恋愛気分が味わえるかもね!
でも結婚したら彼氏しゃなくなるけどね♪♪♪結婚したら彼氏は子供に取られるかもね!結婚すたらずっとずっとずっと一緒いられるのは良いけど恋愛し出た時見たいにはいきないかもね〜ぇ!!私も彼氏欲しいかも?
結婚すたら二人の時間が無くなるからね♪♪♪そのぶん時間を子供に取られるからね??それで彼氏共にいろいろ合って別れるどこになるからね♪♪♪
そゅうのを間変えんとやっぱり一人が言いかもね!?!?誰もしゃまされないし言いかもね!!
私も一人が言いかも!!
でも恋愛になると他の人もかがわって来るからねそれを間変えるとやっぱり結婚するのか言いかもって思っちゃうかも?彼氏を他の人に取られないし
いいかも!!

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新