ガールズトークで盛り上がっちゃお!#28

葉っぱ天国 > ガールズトーク > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-キーワード▼下へ
1: すずめ ◆4rs:2017/12/24(日) 18:41 ID:pJ2



 1ヶ月ぶりに新スレが建ちました~


 荒らしやなりすましはさようなら
 乱入は極力控えてください
 このスレに入るときはトリップをつけてください
 仲良くしてください

  >>2 れすきんです!

  

793:ねこさと◆pU:2018/05/26(土) 13:37 ID:596

久しぶり
みんな忙しそうだね(汗)
テストがんばって!私は終わったよ

794:まつり@ゆず◆Go:2018/05/26(土) 17:58 ID:GtQ

ねこさー!(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ 
テスト、お疲れ様!!!!
私も勉強しなきゃなんだけど、なぜか葉っぱに……(^∀^;)

795: 彩奈 :2018/05/26(土) 18:01 ID:caI


>>792

えらい。あたしの勉強時間なんぞほとんどないようなもん。
今回はスイッチ入って、4時間は勉強してたけど。(1日だけ)
じゃけん、結果しんでた。

796:まつり@ゆず◆Go:2018/05/26(土) 18:52 ID:GtQ

私、全然勉強してないよ。やらないと……って言っとるだけ。
零は受験もあるんだよね?頑張れ……!

797:めるぼう:2018/05/26(土) 21:23 ID:KFQ

久しぶり!みんなテスト終わったの!?うちは今年7月だよー!めっちゃ遅い

798: 彩奈 :2018/05/27(日) 12:50 ID:caI


>>796

ありがとう。受験苦しくならんように(勉強)頑張る。

>>797

終わったんは中間ー。6月の下旬にまた期末あるんよ……

799:まつり@ゆず◆Go:2018/05/27(日) 15:19 ID:GtQ

私も6月に期末だ……
勉強しなきゃ……(と言いつつしてない)

800:めるぼう:2018/05/27(日) 21:08 ID:KFQ

うちは7月に中間!
うちの中学2学期制だから!
みんなはもう6月に期末なの!?

801:まつり@ゆず◆Go:2018/05/27(日) 22:21 ID:GtQ

にがっきせい…とは……?(無知でごめん)
三学期無いの?
私は6月期末だよ〜

802: 彩奈 :2018/05/27(日) 22:29 ID:caI


>>800
はやいよね。中間終わってから1か月しかないんよ。。。
とりあえず再来週に学力診断テストが…。
それが期末の2週間前…。

803:まつり@ゆず◆Go:2018/05/28(月) 16:42 ID:GtQ

わぁ、ハードだね……。
私も頑張らないと……

804:カルマ◆NI:2018/05/31(木) 21:53 ID:YDk

最近来てなかった…

今日、私が12歳の誕生日です。

805:まつり@ゆず◆Go:2018/05/31(木) 22:08 ID:GtQ

おめでとう!
happybirthday!!カルマ!!

806:カルマ◆NI:2018/06/02(土) 09:24 ID:.Bk

>>805
ありがと!

807:卒音◆Anri. hoge:2018/06/02(土) 14:44 ID:/NQ

卒音だぞい!お久しぶりですm(_ _)m

808:まつり@ゆず◆Go ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2018/06/02(土) 17:02 ID:6iA

たかねちゃん…お久しぶり?それとも初めまして?
こちら、最近まで休止してたもので…記憶が…(ごめんね)
あ、私薫ともうします。今はまつりだけど。
記憶に無かったらこれから仲良くしてね!

809:めるぼう 元芽桜 誰か覚えてる?:2018/06/02(土) 20:59 ID:tiA

カルマさんおたおめです!よろしく!




こんばんはーーーー

810:蓬菜きりさめ◆MA 元つきな:2018/06/03(日) 06:16 ID:hVM

久しぶりー!
最近これなくてごめん…!
(これない訳ではない)
>>807
たかねー!
久しぶり!!

811:カルマ◆NI:2018/06/03(日) 17:32 ID:.Bk

>>807
お久〜
>>809
める!ありがとう!私だよ、瑞!
>>810
月菜久しぶり〜!

812:ふれあ:2018/06/03(日) 19:12 ID:8oA

私も入っても良いですか?
ご希望があれば自己紹介もさせていただきます

813:カルマ◆NI:2018/06/03(日) 19:25 ID:.Bk

>>812
okです!
自己紹介をしてくださると、嬉しいです。
ため口で大丈夫ですよ!あと、トリップをつけてくださると嬉しいです。わからない場合教えます!

814:ふれあ:2018/06/03(日) 20:07 ID:8oA

>>813
色々と了解です!

〜自己紹介〜

名前 ふれあ(呼び方はお任せです♪)

誕生日 4/25

学年 中学1年生

性別 (もちろん)女

趣味 四つ葉のクローバー探し

特技 特にない(何か作りたい)

よろしくお願い致します♪

815:ふれあ◆Uo:2018/06/03(日) 20:09 ID:8oA

ごめんなさい、つけられていませんでした

816:蓬菜きりさめ◆MA 元つきな:2018/06/03(日) 21:02 ID:hVM

こんばんわ!
>>814
よろしくお願いします!
ふーちゃんってよんでいいですか?
あとタメで読んでもいいですか?

817:カルマ◆NI:2018/06/03(日) 21:22 ID:.Bk

>>814
ありがとうございます!
ふれあって呼びますね!
私は何でも良いですよ!主に『カルマ』と呼ばれます!

818:まつり@ゆず◆Go:2018/06/03(日) 21:44 ID:6iA

ふれあちゃんよろしく〜
私もふーちゃん呼びいい?

私のことはまつりん、まりちゃん等々…適当に呼んで!

819:ふれあ:2018/06/03(日) 23:06 ID:8oA

>>816-818
皆さんありがとうございます!
皆さんの呼び方は
>>816→きりちゃん
>>817→かっちゃん
>>818→まつりん
で良いですか?
全員その呼び方とタメで良いです!
よろしくお願いします!

820:まつり@ゆず◆Go:2018/06/04(月) 17:55 ID:6iA

>>819
いいよ〜。よろしくねふーちゃん! 

821:蓬菜きりさめ◆MA 元つきな:2018/06/04(月) 20:36 ID:hVM

>>819

全然いいですよー
よろしくー!

822:カルマ◆NI:2018/06/04(月) 20:46 ID:.Bk

>>819
かっちゃん!可愛い呼び方で嬉しい!ありがとう!これからも宜しくね!

823:ふれあ◆Uo:2018/06/04(月) 22:21 ID:8oA

>>820-822
はい!よろしくお願いします!



明日妹の誕生日で夕飯とケーキを作らなければいけないので、今日は来れません←言い忘れた(笑)

824:まつり@ゆず◆Go:2018/06/05(火) 19:39 ID:Gzo

妹さんかぁ、優しいね……
私も妹いるけど、そんなことしないわ()
あと、こういうときもタメでいいよ〜

825:めるぼう 元芽桜 誰か覚えてる?:2018/06/05(火) 22:17 ID:tiA

>>811 あ!まじか!久しぶり♡またよろしくね\(^o

>>814 ふれあちゃんよろしくね!なんて呼べばいいかな?

826:カルマ◆NI:2018/06/06(水) 18:14 ID:.Bk

>>823
うん!ため口で良いよ!逆に私が後輩だし(笑)
ok!てか、ふれあ優しいね!私は妹とかいないから羨ましいよ〜!(逆に妹の立場w)
>>825
マジよw
久しぶり!うん!また、宜しく!
てか、めるとは今年でネットで会って2年だよね〜!(確か)

827:ふれあ◆Uo:2018/06/09(土) 23:39 ID:8oA

最近来れてなくてすみません!
>>824
ありがとう♪
>>825
初めまして!呼び方はお任せです♪私はめる呼びで良いでしょうか?
>>826
ありがとう♪

828:ねこさ◆Qc:2018/06/10(日) 13:50 ID:mxU

久しぶり
誰かいるかな?

829:まつり@ゆず◆Go:2018/06/10(日) 14:33 ID:Gzo


やほ!ねこさー久しぶりだね(*´∇`)ノ 

830:蓬菜きりさめ◆MA 元つきな:2018/06/11(月) 00:46 ID:hVM

好きな人っている…?




私はいるぜ キラーン☆

831:まつり@ゆず◆Go:2018/06/11(月) 17:30 ID:pc6

そうなんだ~
私はいませんっ((ドヤ
きーちゃん(だよね?)今年何年生だっけ?

832: 彩響 ◆CQ:2018/06/11(月) 17:31 ID:i5E


久しぶりー。の初めましてー。

こっちの名前使うんも久しぶりや。

833:蓬菜きりさめ◆MA 元つきな:2018/06/11(月) 23:28 ID:hVM

>>831
そーだよ!
私、名前ドンドン変えてるから分かりにくいね…(すみません)
小6だよ!

834:まつり@ゆず◆Go:2018/06/12(火) 18:49 ID:QWA

きーちゃん、大丈夫大丈夫!
こっちこそ、ずっと休止してたし…(あ、薫だよ)

小6かぁ、好きな人と進展あるといいね!

835:めるぼう 元芽桜 誰か覚えてる?:2018/06/13(水) 06:26 ID:tiA

>>826 そうだね!2年!早いね(❁´ω`❁)懐かしい笑笑
そしてこのスレも今年で2年だね!

>>827 わたしもふーちゃんって呼ぶ!めるでいいよーーーー!

836:まつり@ゆず◆Go:2018/06/13(水) 15:40 ID:QWA

そうだ!今年の夏でこのスレ二年だね~。
また盛り上がるといいなぁ、、、

837:カルマ◆NI:2018/06/16(土) 10:22 ID:.Bk

>>827
いえいえ(-∀-´)
これからも宜しくね!
>>828
久しぶり!覚えてるよ!
私、ルナだよ!
>>830
最近先輩じゃなくて、クラスメートの仲が良い男子を好きになってしまった…

おぉ!青春してるねぇ〜!
>>832
懐かしいよね〜!てか、最近キャスフィ行ってないな〜…ちゃお最近読んでないから行きづらい…
うん!確か、めるの誕生日の日に始まったんだよね?
>>836
だね〜!ほんっと時が過ぎるのって早いね〜…
私もそう思う!去年と同じように新幹線レベルのコメントまたしたいな!面白かった!

838: こはる 。◆V.:2018/06/16(土) 10:32 ID:hts



久しぶり〜!
初音ですっ、お初の方増えたね〜

>> お初の方
わたしのことはお気軽にこはるでいいですよ〜

839:蓬菜きりさめ◆MA 元つきな:2018/06/19(火) 22:12 ID:hVM

誰かいますー?


今日告って振られたww

840:まつり@ゆず◆Go:2018/06/20(水) 14:32 ID:QWA

おひさー!!

えっ、きーちゃんマジで!?
コクる勇気がすごいわ…

841:蓬菜きりさめ◆MA 元つきな:2018/06/20(水) 19:46 ID:hVM

>>840
めっちゃハズかったw
友達に、○○⇔好きな人の名前人気だから取られちゃうよ〜みたいなこと言われて、手紙で告白したけど、速攻フラレたw

842:まつり@ゆず◆Go:2018/06/22(金) 17:58 ID:QWA

ま、まじか…
めっちゃ災難(?)だね…


新着レス 全部 <前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS