【戦闘系】学園テンペスト【人数制限無し】

葉っぱ天国 > 変人・中二病 > スレ一覧キーワード▼下へ
5:fia ikrkn:2016/02/02(火) 19:33

面白そうですね、さすがです。
僕もこの世界の滅びを見届けるとしましょうか。

氏名: ふぃあorいふ

年齢: 推定17歳

性別: 女(?)

性格: ふぃあは真面目で冷静。悪魔と言われるとぶちギレる
。自称番人と言われてもぶちギレる。いふは面倒くさがり、ゲームと戦闘が好き。無駄に残酷な殺し方で相手を殺す。他人の不幸をみて楽しむタイプ。

容貌: 長めの髪に黒がかった茶色いマントの様な服を着ている。あまり目立つ様な格好はしない。目の色はふぃあが透明な黄色。いふが黒混じりの紫。

所属: 天界。(自称)

種族: クリーチャー的な存在。
(と言い張っているが思いっきり人間。)

能力: ふぃあ、レクイエムとぅまいろーど
自分の上司的存在である神、クレイシスへの歌らしい…。
これを聴いた者は自身の運、精神力、五感をねこそぎ取られる。が、普段より番人としての力が弱めな為死ぬまではいかない。軽くてインフルエンザになった時くらいの威力である。

いふ、アナリシス
相手を少しでも傷つけられれば発動可能。
相手の過去、未来、弱点が分かる。が、いふが言うに今の自身は不完全な為、弱点に関しては役に立たないしょうもない事しか出てこない。

ふぃあ&いふ コネクトエントゥランス
希望、絶望の門へ向かう為の死者通路に自身を入れる能力。
敵に見つかる事なく安全に移動でき、死者通路さえあればいつどんな時でも基本使う事が出来る。発動に約3秒掛かる。
生きている身でこの通路を使用すると本当に死んでしまうが
、番人であるふぃあ、いふは死なずに通る事が出来る。

備考:自分は希望、絶望の門の番人と言い張っているが、本当にそうなのかは不明。 一人称、ふぃあ:僕 いふ:俺 二人称、ふぃあ:貴女、貴方、(貴様) いふ:貴様、テメー、お前

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新