厨二っぽーいキャラ設定しちゃるっすよ!

葉っぱ天国 > 変人・中二病 > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
149:ルージュ=クレーヌ・ド・リュンヌ:2018/02/26(月) 22:56

この前キュリオス様にこの名前を頂いたばっかりの吸血鬼(自称?笑あれ、まぁいっか笑笑)なんですけど、
実は自分の設定とかイマイチ考えてなくて…、、(><

今のとこ取り敢えず深淵なる紅き闇の住人で、能力は
「神々の黄紺」
神のチカラ宿る槍の黒き刃が施空を貫く。
同時に術者を中心に複数の光刃が円を描き、光の軌道を周囲に振り撒く及び激しい火花を散らす
レベル4

「星降舞月」
施空を使用する遠隔斬撃の連射。
目にも止まらぬ速さで駆け抜く“窓の影”こと光弾は強く鋭く、空間と半径10m以内の物体を斬る
また術者の使役する精霊が水に属する場合のみ、術の及ぶ範囲が暗黒の煌き(暗転のこと)で覆い尽くされ視界を奪う。
レベル10

とかまぁ色々。って感じ
見た目?見た目は赤いボディーに金色の髪、右手には邪気眼を持つ証である黒き指輪。(あ、ちなみに14歳ね。これでも。)
で、魔界では“血の流れよりも紅き者–時の魔術師”又は“孤独故の最凶–炎の覇王”として通ってるんだけど、こーゆーありきたりな肩書き最近飽きちゃってさ…(溜息囧

なんかいいのないですかね?名前はルージュのままで大満足なんだけど、他の能力とか設定ナドナド。
キュリオス様ぁ!お願いしますぅ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(切実

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新