あのさあ、中二病ってなんなの?

葉っぱ天国 > 変人・中二病 > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
1:影。:2018/04/05(木) 20:43

あれでしょ?自分のことを闇に選ばれし者だとか最強だとか堕天使だとか世界を変えるだとか、そういうこと言っちゃうんでしょ?
最初はな、みんなそうなんだよ。闇かっけーとか俺つえーとかそんなの。
闇だからなんだよ。闇というのは光の差さない状態を指すが、それと同時に、光を作るのはまた闇である。
闇の力だとか、そういうのは光を作る術にしかならない。
というか、どっちかに偏りすぎじゃん?闇か光かとか。
自分のこと神とか堕天使とか言ってさ。孤独がかっこいいとか思って、それでいてやっぱりぼっちは寂しいから、周りに気付いてほしくて、過激な行動取ったりして。
それでも素直になれないから、結局「俺はお前らとは違う」とか言って、仲良かった子を突き放しちゃうんだな。
いちいち技名とかつけるし。やたらとダークとかブラックとかルシファーとか使いたがるし。
正直言って、ダサいよね。なんだよ、「ダークスカーレットスラッシュ」って。
それで、夜中まで必死に技名おもんばかって、ノートに書き殴って、覚えて、休み時間に廊下とかで一人無双してたり。
誰か見てくれないかな。とか思って、ちらっと教室の方見たり。
ありきたりな英語ばっかり引用して、どんなポーズにするかとか考えてわくわくするし。
ルルーシュとかクラウドが着てるコートとかほしくなっちゃうし。
百均で眼帯とか包帯とか買っちゃうし。
だいたい魔法系のオンラインゲームには「レペンティーナ」とか良く分からん名前つけちゃうし。
十字架つけるし。窮地に陥った学校を、悪役ながら自分が助けるとかいう妄想しちゃうし。
結局、友達ができないから掲示板とかに書き込んじゃうし。
設定ころころ変わったりするし。なんなの、堕天使なの?勇者なの?
クラスで目を怪我した奴とか見ると、なんかすごい興味沸くし。
リミッターとか魔界とかやたらと言うし。頑張って考えた設定を、全部披露できないで不完全燃焼だし。
ボタンの上着とか、上だけとめてマントみたいにしちゃうし。百均のおもちゃの武器とか、買いたくなっちゃうし。
闇ってなに!?「ディヴァイン・ディサピアランス」とか「アーネスト」とか「ヴァニッシュ」とか、どっかのまとめサイトから引用してきた技名なに!?やたらとコーヒー無糖で飲んじゃうのなんで!?結局、すごい友達が欲しくなるのなんで!?

全 部 俺 の こ と だ よ!!

飛影はマジでかっこいいと思うけど!!

もうあんな馬鹿みたいにクラスメイトをチラ見する生活は送りたくない。

74:名を捨てし者:2018/04/07(土) 15:58

私は中学3年のころ頭のおかしい中二病の女にあいました
何かオリキャラとか作ってて、意味わかんない名前つけて
ました、とあるアニメの真似してこう言ってた
「レイジュの元に命ずる自害しろ。」って
いっつも私に中二病なこと言って嫌がらせしてきて
本当うざかったwwwあと「死んでみる?」とか
クソチビデブスのくせにコスプレしたいとか抜かしやがって
「狐のお面被ってガクラン着て日本刀と猟銃かまえたい」
とか言ってて身の丈わきまえろって思った。
他にも勘違い発言や勘違い行動の多いクソチビデブスでしたwww

75:名を捨てし者:2018/04/07(土) 16:00

あー中二病うぜぇ

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新