綺星です!何か質問ありますか?

葉っぱ天国 > ○○だけど質問ある? > スレ一覧キーワード▼下へ
1:綺星◆Xg:2017/12/29(金) 20:15

質問ありますか?っていうか、質問ください!!
だいたいなんでも答えますよ!

12:綺星◆Xg:2018/01/13(土) 01:19

>>11

ありがと〜!!どんどん上げてくださいな!ww

う〜ん………どれも好きだな〜!!
でも、やっぱり一番はミカサがエレンが亡くなったと知った時、みんなを鼓舞しようと演説してたとこかな!
「私は強い、貴方たちより強い、すごく強い。ので、私はあそこにいる巨人どもを蹴散らすことができる。例えば一人でも!貴方たちは腕がたたないばかりか臆病で腰抜けだ。とても残念だ。ここで指を咥えてればいい。咥えて見てろ。」で、その後のジャンの「残念なのはお前の言語力だ」って言うとこも好き!!

あとはね、ミカサが小さい時両親殺されちゃったじゃん。そこでエレンが「戦わなければ死ぬ」「戦え」みたいな事を言うじゃん!そこ、本当その通りだなって思う。

次は、アルミンの「強いものが弱いものを食らう親切なくらいわかりやすい世界…………」ってとこが、アルミンの葛藤とかが伝わってきて、感動するし、なるほどな、って思う。

最後はね、アニメだと二期のウトガルド城の戦いでナナバさんが言った「新兵、下がっているんだよ。ここからは立体機動装置の出番だ」って言うのが、かっこよすぎてただ単に好き!その時流れたBGMもかっこよかったなー!

すみません………一番って書いてあったのに、こんなにのせてしまいました。
許してください!はい!!
あっ、後まだまだ好きなところたくさんありますよ〜!ww

13:綺星◆Xg:2018/01/13(土) 01:21

今思ったんだけど、>>12のきらら、ちょっとやばいねww
ガチでオタクっぽい。まぁあながち間違っていないのかもしれないけど………
でも、そこまで危険なのじゃないはず!!
ん!

まだまだ質問待ってます!!

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新