今年中1で声優やってるけど、質問ある??

葉っぱ天国 > ○○だけど質問ある? > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
117:匿名希望 hoge:2018/04/26(木) 18:55

仕方なくね?こういうスレをたてた時点で釣りだと思ってしまう人はいるわけだし、自慢にとってしまう人もいると思う。もし本当に声優という仕事をやってるんだったら正直言ってこのスレはたてない方が良かったと思う。主役級の仕事をもらえるくらい売れてるんだからもっと自分の行いに責任を持つべき。ネットで(主に掲示板)で私芸能人アピっても信じない人が殆どだからね。それでもたてたいんなら、あれるのは覚悟した上でたてるべきだったと思うよ。

>>114 よくわからんが葉っぱやってる全員が全員コテハンを持ってるとは限らないぞwここに書き込むためにわざわざコテハンを作れというのか?一つ言わせていただくが、こういうのはほっとくのが一番だと思うのだが。君が書き込んだ事でまたあれる可能性があるというのはわからないの?主と友達なんだったら、ほっとくのが一番だと私は思うがな。

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新