YouTubeのねおdeath。質問ありますか?

葉っぱ天国 > ○○だけど質問ある? > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
143:麻里奈\(//∇//)\:2018/07/17(火) 20:39

あっ。
乱入失礼します。
ななみさん?とねおさん2人でスレ作ってるのを見たのですが、ねおさん深く反省しているそうでした。
ななみさん?にもすごく謝っていましたし。
こうやって、事件を起こしたのも初めてだからじゃないんですか?
多分、始まる前に葉っぱ天国のルールを見なかったとか…。
私もありました。
だから、ひとまずこの事件は他のところで話しませんか?(話したければですが…。)
他のところにスレ作って話し合ったほうがいいと思う方、コメントに書き込んでいただけないでしょうか?
そちらの方お願いします。
私は、自分の意見ではつくって正確に話し合ったほうがいいと思われます。
メンバーとか決めて関係ある人達だけで話し合いましょう。
この事件に加わった人たちで、話し合いに入りたい人は、コメントしてください。
参加したくない人は、否定してください。
参加する人のユーザー名を入れて、スレをたてとおきます、
ここのスレは、書き込み禁止にしましょう。
参加したい人達は、7月の19日までに書き込んでください。
その期間が過ぎてしまったら、書き込み禁止になりますのでご注意を。
では、参加したい人達は書き込んでください。
話し合いでねおさんの愚痴などは言ってはいけませんので、よろしくお願いします。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新