暇人なので、すぐ、返信しまーす!新スレ

葉っぱ天国 > ○○だけど質問ある? > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
80:匿名希望:2018/12/07(金) 22:25

質問1
担降りする人はほんとの大ちゃんのファンだったのかな、。だって、今まで、笑顔にしてくれてきたんだから、熱愛報道が本当だったら、それを応援しないと!たしかにショックだったと思うけど、大ちゃんは決してファンのみんなを悲しませよう思って、付き合った訳ではないから、そのぐらいの恋は、応援しないとだよね!(*´꒳`*)応援できないファンもいると思うけど、(松○さんが嫌いとかね)
大ちゃんが好きだったら、陰で支えてあげるほうが絶対大ちゃんのためになるから!担降りする人は、本当のファンじゃない!笑(個人意見)わいは、ガセネタって考えたいけど、↑のTwitterの人のを見て、しっかり応援します!《というかまず、担降りするんだったら、Twitterとかにいちいちかきこむなっつーのwそんな、『私、担降りします。』っていうの誰もが見たくねーから、w担降りするんだったら心のなかにひそめとけっつーのwwむしろ迷惑w〈あっ、ちょっと性格の悪いところが、、、〉》
質問2
さっきも言ったけど、本当のファンは、
応援すべきだと思う。そんな、簡単に担降りするぐらいだったら、そんな偽ファン、大ちゃんも会いたくないよね、、。もうちょっと、担降りする人、よく、考えればいいのにね笑

長くなっちゃった。
意味、わからんかもw

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新