普段、いじめっ子に言えないことをここで言ってけ。(´'ω'`)

葉っぱ天国 > いじめ > スレ一覧 1- 101- ▼下へ
129:匿名:2017/04/19(水) 18:45 ID:CHw

何で私をイジめる?
何が「やぁ〜ん。▲★ちゃん(私の名前)がこっち睨んでくるぅ〜。フェェェン。怖いよぉ!助けて男子ぃ〜!」
何がフェェェンじゃ。
何が怖いじゃ。
おどれらの方が、怖いと思いますけど???男子に、か弱い女子アピしてるけど、男子引いてるからな?馬鹿が。
「▲★ちゃん、要らないから。」とか、「雑巾で自分の顔拭かないと、殺すよ?」
あ?え?あんた、私を殺せるんだぁ...。私はなぁ、男子と1対7の喧嘩で勝ったんだよ!この私を、殺すとか、マジ意味分かんないんですけど。
あんたが、私を本気で殺しにきても余裕で勝つし。肋の骨おってやろうか?
それとも、足の骨?私が、やり返さないことを、いいことに、ねぇ?

続きを読む 全部 <前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS