いじめを受けた人たちがお互いの傷を癒しあうスレ

葉っぱ天国 > いじめ > スレ一覧キーワード▼下へ
1:相原梨子◆x.:2017/12/05(火) 21:26 ID:oVI

初めまして。
このいじめ板は初めてですが、小5から友達関係崩れてばっかりです。
私と同じようにいじめを受けていた方、お互い話して傷を癒しませんか?

41:ひろ:2018/11/26(月) 05:12 ID:FVM

私の小学生時代は上履きを履かず裸足でいる子が多かった。私は指定がなかったのでお気にいりのスリッポンを履いていました。しかし片方なくなってしまって片方だけ履いていましたが
他にもそんな子がいました。裸足でいるのがあたりまえだと
片方裸足でもなんとも思わなかったです。いじめだったかもしれないけど気にしませんでした。

42:匿名:2018/11/27(火) 10:50 ID:TQ6

失礼します。
私も現在いじめられている者です。今日はふと学校へ行きたくなくて行きませんでした。
今いじめている子は仲が良かった子なんです。恋愛相談も乗ってくれて。私が両想いで付き合えた時ぐらいから無視されるようになりました。理由は単に私に彼氏ができたことが気に入らないということです。

無視されたり上履きにピンが入っていたりもしました。トイレに入っていたら上から水が降ってきました。

自殺したくても死ぬことが恐怖で。こんな自分情けないなんてわかってます。でも生きていたくもないし死にたくもないんです。我が儘なんです。

でも私は信用してくれるかわかりませんがテストでもいつも一桁の順位をとれるんです。対していじめている子たちは皆頭の悪い子ばかり。絶対にいい高校へ入ってアイツ等なんかよりも充実した高校生活を送ってやろうと思います。

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新