いじめされそうだなこりゃ

葉っぱ天国 > いじめ > スレ一覧キーワード▼下へ
1:りんご 許す気ないですよ&:2020/03/11(水) 23:00 ID:WXE

私は中学生です。私には仲良い子がいて、それぞれA、B、Cとします。AとBとは小学一年生の頃から普通に仲が良くて話さない時もあったけど中学に入ってからよくかかわるようになりました。中一の時は何事もなく楽しい一年を過ごせてました。それからも喧嘩とかはなかったんですが、中2の終わり…つまり今なんですがAとBが私の悪口を裏で相当言ってるらしいです。わたしは他校に知り合いがいるんですけど(インスタでのやり取りで知り合いました)その子から聞いたのが「私ちゃんキモイ」「○ねばええのにw」「仲ええふりしとるだけやしw」とかそういった内容でした。それも仲が良かったと思っていたAとBが…。私はすごくショックでした。その後も私が見てないうちにインスタで「ウザイキモイ○ね私ちゃんと仲ええオーラ出しとるけど仲良くしたあとすぐ捨てるけんwあんなやつとクラス一緒になりたくないwはよ地獄に落としたいBとCと💖」なんて言う内容で投稿されてました。その時にCも愚痴っとること知りました。しかもBとCもそういう投稿してたらしいです。幸い気が利く友達がそれを見てて私に教えてくれました。でもなんだろ、口が悪くなりますけどあんなクソ女に負けてたまるかって思えてきたんですよねwでも唯一疑問なのが嫌いなくせに仲いいフリまでして一緒に遊んだり泊まったりって不思議すぎやしませんか??私の事好きすぎだろって思ってしまうんですよねwでもほんとにこんな性格の悪い奴らに踊らされとったって思うと悔しくて仕方ないです。正直私のこと嫌いオーラ出しとる時あったしなとか思いながら悪口パラダイスの画像みながらニコニコしてますけども…。ちょっとこやつら懲らしめないかんと思っとんですけど誰かアドバイスくれませんか?もちろん陰口で返すとかそんなだっさいやり方ではやろうと思ってません。ひとりじゃなんも出来んくせに威張るやつが1番嫌いです。だからちょっとのことでもいいのでアドバイスお願いします!長くなったし文おかしいと思いますけどごめんなさい🙏

2:匿名:2020/03/12(木) 09:03 ID:Kzg

ABCは14歳超えてますか?超えているのならば少年法はなくなり、大人と同じ罪になるので訴えたらどうですか?まあ訴えられるほど余裕があったらの話ですが
名誉毀損で訴えられますよ 

3:ん hoge:2020/03/12(木) 18:14 ID:o1I

>>1
オタクのイキリみたいじゃん、ここに吐き出してる時点で「辛い」の表れ。本当にすきすぎだろこいつら(笑)って心の底から思えてるんならこんな所に書き込みに来ないんだよなぁ。

女の関係ってめんどくさくて、ハブったら周りから文句言われるかもしれない。っていうのが働いて直接言えないんだよ、地味ーにコメ主に離れろって圧かけてる。はっきり言えば?お前らのやってる事全部知ってるので縁切りますねって。それを「学校」でやること。証拠全部出してでかい声でやってる事羅列して、その悪口画像音読すればそいつらクズとして周りに認識されるからね。

4:りんご 許す気ないですよ&:2020/03/13(金) 17:15 ID:WXE

>>3
ありがとうござます🙇自分は強がってても結局辛いんだなって思いました。ほんとに女子の友達関係って複雑だし好かれないといけない考えがよぎって言い出せてませんでした。でもせっかくここに書いてまで誰かに相談したんだからはっきり縁切ろうと思います!ちょっと勇気湧きました😊その子たちは他の人にも同じようなことしてたらしいんですけどされてる側の気持ちがよく分かりました…。だから頑張って言ってみますね!

5:りんご 許す気ないですよ&:2020/03/13(金) 17:20 ID:WXE

>>2
ありがとうござます🙇私のクラスは少年式も終わって次3年です!訴えることが出来るの初めて知りました😲でも訴えるのはまだよく分からないので縁切るぐらいは頑張ってみます😊

6:Wisper・ω・:2020/03/25(水) 18:36 ID:Xcg

長いからあんまり読んでないけど、地獄に落としたいで草生える
ただのイキリオタクじゃんw(相手がね)

先生がマトモだったら相談してみてもいいかもしれないすね。学級会開いて公開処刑してやりましょう!
あとは……次中三なんですかね?ってことは受験ですね!受験シーズンにバラしちゃって、相手の人生ボロボロにしちゃいましょうよwめっちゃ面白そうじゃないですか

あの、こういうのは絶対個人間で終わらせちゃだめですよ。絶対に周りを巻き込んで大ごとにしないとだめです。りんごさんがいくら優しくってもそれだけは妥協しちゃだめですよ。
なんか上から目線ですみません。中高とぼっちだった陰キャ大学生からの助言でした……

7:デハ○900:2020/10/14(水) 18:27 ID:ECI

某、作詞家独裁系組織の名古屋支店で自己中総選挙で3位以内を目指した者で、ヲタにも自分を推すよう半ば強要した形となった。この者は、謝る羽目になるが、正当な大人が見ていて本気で苛々する。同じミスを何回もする。某東京の大学国文科らしいが人を怒らせ、言葉も選べないのは、あまりにも幼稚過ぎ、あどけない。引退したが、自業自得で当然!

8:覚せい剤アンチ hoge:2020/10/19(月) 04:48 ID:rkw

独裁ならず者、苛め加害者は、この世から消えるべし。

9:しょうすけ hoge:2020/10/26(月) 18:22 ID:VHo

やはり、大阪の評判を落とす、自称学級リーダー。性的欲求がやたらに強く、痼りあり。超我が儘で手前の思い通り以外の展開になると、チンパンの如く暴れる。自称強いが、事実は頭心共に脆弱である。こんな輩はどう思う?要らないよね?

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新