面白半分で絶対にやってはいけない行為

葉っぱ天国 > 怪談 > スレ一覧 101- 201-キーワード▼下へ
1:匿名さん:2013/03/02(土) 17:41

観覧は自己責任ですよ!(b^ー°)

迷信から冗談まで
幅広く歓迎

※実行しちゃって何かあっても一切責任を負いませんよ!(b^ー°)

43:↓この人変態です:2013/03/10(日) 18:35

パラレルワールドに行ける方法

これをする人は今までの人生に飽きた人や、刺激が欲しい人におすすめです。

書き終わった紙を持って寝て、次の日に紙が無くなっていて、今までと空気が違っていたり、日常に変化が起きていたら成功です。
説明すると、次の日に持っていた紙が無くなっているのは、紙が無くなったのではなくて、自分が違う世界の自分と入れ替わったと言うことです。

5p×5pの正方形の紙にできるだけ大きく三角と三角を重ねた星(六芒星ってやつ?)を書きその真ん中に飽きたって書く
こんな感じだったと思う
後、赤い文字で書くと効果が上がるとかヤバイとか…

紙に書く言葉は 「飽きた」

44:↓この人変態です:2013/03/10(日) 18:42

実行した人の体験談↓

全部で3回やったんだけど、一回目(昼寝?夕方)を。
左手に持ってうとうとし始めた時にいきなり、曲げてた腕が延びるくらいぐいぐいとその紙を引っ張られた。
目を開けたら誰だか知らん黒い人が紙をつかんでて、紙は指でつかんでもってたんだけどマジで破れるかと思うくらい紙を引っ張られてさ。
というか破れて、VみたいになったけどVの先両方を持つように持ち変えて死守した。
引っ張り合いしてるうちに可笑しくなって、
「やwやめろーww」とか言ってふざけてたけど実際ずっと少しでも取られたらヤバいって危機感も何故かあって、ちょっと怖かったよ。
「飽きた」は起きて成功してたら別世界(パラレルワールド)ってもんなんだけど、あの強引な奴と同じ世界の別世界だったらと思ったら寝る前のワクワクは萎えた。
ただごめん、これは夢?だったみたいなんだよね。
瞼が二重にあるみたいに、黒い奴と引っ張り合い中(目は開いてる)にまた瞼が開いて、部屋の景色そのままに奴だけが見えなくなる事で解決した。
ちなみに紙はぐしゃぐしゃに握りしめてただけで破れてはいなかった。
大したことないから省くけど、二回目と三回目にも人が来たよ、別の人が。
ホントに異世界に行ってみたい人はやってみて紙渡してみたらどうかな。
ああいうのが普通に見えるパラレルワールドに行くのかも。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新